« 4月のスケジュール! | トップページ | 話し言葉と書き言葉の担当が違う件。 »

無意識で思っていたことが鑑定でカタチになる。鑑定のご感想。

あの時、仕事のことで相談させていただいて、
~~~と先生に言われたことをその後もずっと考えていました。
(略)
そして、やっぱり~~~~しようと思っていたところ、
~~~~を任されました。
(略)
ということで、自分の中で~~~と思ったとたん、
まわりからどんどん変わり始めてました。

今まで学んできたことも生かせせます。
何も無駄なことはなく、これまでの経験を活かせるようにがんばっていきます。
誕生日前後から毎日がとても楽しいです。
誕生日の前に向先生に会いに行ったことも意味のあることだったと思っています。(Mさん)

仕事に限らないのですが、「自分が決めたら不思議なくらい状況が変わった」という方が多いです。Mさんの大切な一生が、どうぞ生き生きと楽しく、実り多いものになることを祈っています!

本日の鑑定とっても楽しかったです!

~~~などを考えると現実は厳しくて、きっといろんなことがあるんでしょう。
でも考えが凝り固まってしまった状態の自分だったはずが、向さまに鑑定していただいてお話を伺ったことによって、ぱーっと視界が広がった気がします。
(略)
「ひょっとして自分ってエネルギーいっぱいもってるんじゃん?」なんて変な自画自賛な気持ちになったりもし。こんなんでいいのか?わたし(笑)。

(略)自分にとっての健康な精神状態とこれまでの少ないながらの人生経験の中で培ってきたはずの自分自身の力をいっぱい引きだしてもらった気がします。まだ気だけで行動はこれからですが(笑)。
向さま、すごーい!(中途半端にタメ口ですみません…)本当に素敵で濃密な情報と時間をありがとうございました。ひとまずお礼まで。(
Mさん)

ある「冒険」を考えていらしたMさんからの感想メールです。このあと、「ほしいのは~~~の冒険ではなく、生きている実感では?」とお返事をさしあげたら、再び、生き生きと素敵なメールをいただきました。すでに答えが出ていたことを素直に受けとめて、まっすぐ進んでいく勇気を応援しています!


(略)
このまま死んでいくんだったら~~たくて~~なかった~~してから死のう、なんて思いついたことが始まりだったと思います。
ただ向さまの鑑定を受けて、さらに頂いたお返事を読み返していて~~にこだわる必要も本当はないんだということを思い始めています。

わたしが多分一番求めているはずなのに、抽象的すぎて自分でもうまく認識できていなかった部分を明確にしてもらった気持ちです。
向さま、すごいですね…。悪い意味ではなくて、大きく気持ちが揺さぶられました。
あらためてありがとうございます。(Mさん)

先生、今日は鑑定どうもありがとうございました。
先生に教えていただいた頭の上をポンポン、タッチ。心がじわじわとほぐれるようで気持ちがいいです(^-^)
小さい頃なにかあると頭を叩かれる事しかなかったので、これからは自分で自分を労っていこうと思います。(Hさん)

定期的にいらっしゃっているHさんが、あるとき急なご予約メールが…。心配していたのですが、お顔を見たら、あ、大丈夫だなと感じました。最近、月の満ち欠けのリズムを意識して生活し始めたとのこと。敏感な方なのでうつろう月のリズムに慣れなくて不安が募ってしまったようです。自然のリズムを前向きに楽しく生かしていけますように!

今日は、長時間本当にありがとうございました。
私の長い話&繰り返しの話や質問を穏やかな表情で聴いていただいて…
気持ちに寄り添った的確なアドバイスをたくさんいただきました。
(略)
おかげさまで千々に乱れていた気持ちが整理出来、今、自分自身不思議なほどに心安らかです。
なんと表現したらよいかわかりませんが、なにか不安が払拭された上に、やり遂げた感というか、打ちのめされて萎んでいた自信を取り戻していただけたような気がします。

向さんの具体的な指示はとてもありがたく、支えにしてこれから従って行動していきます。

『ホロっとスコープ』は毎日拝見していて(略) 特に『傷つけたくないのは、傷つきたくないから』→*と、 『恋を失ったときは』→*は何度も何度も読み、泣きました。
(略)
手を広げて受け止めていただいて、向かう方向を示していただいた気がします。本当に本当にありがとうございました。(Mさん)

ふだんの鑑定は「仕事全般・ビジネス関係」をメインテーマにしていますが、実は…私、恋愛も得意科目でありまして、特に失恋とかね(笑) そんなこんなで恋愛相談も実は多いんです。思春期の子の母なのでブログにはあまり書きませんが、子どもが成人したらもっといっぱい書くと思います。Mさんがすこやかな人生を築いていかれますように。

遅ればせながら、土曜日は鑑定のお時間を頂き、どうもありがとうございました。
アドバイスを頂き色々気が付かされました!

昨日今日と、早速新しい服を探しに行ってきました。
取りあえず~~を購入してみました!~~については現在探し中です。
1点~~~のスカートがあったのですが(略)とりあえずは見送ることに…。
先生が例で挙げてくださったものよりかは色が薄く少し大人しめなのですが、~~~で気に入っていたので検討して購入してしまうかもしれません(苦笑)

お見合いパーティーは、残念ながら収穫なしでした。
唯一アプローチして下さった方がいたのですが、(略)
先生のお話にあったように、引き寄せるようなオーラ?空気?が足らないのかもしれないですね。
今の私には難しく、どうしていいのやら…という感じですが、(略)「地道に努力」するのは苦にならないタイプなので(略)試してみたいと思います。
(Mさん)

婚活のためのビューティー鑑定にいらしたMさん、美しくて仕事もできて気だてもよくて友達にも人気の素敵な方なのですが、ただ恋愛オーラがちょっと足りない感じだったのでいくつかアドバイスをさせていただきました。その後、思いきって購入されたというお洋服の写真を送ってくださいました。Mさんにいっぱいの幸せが来ますように、祈っています!

恋愛については以前こんな記事も書きました
。→恋人ができないと愚痴る前に*
 モテたいひとほどモテない?1*  2*  3*


*****

☆★☆次回鑑定は4月5日(木)です!

12時半~、14時~がご予約いただけます。お申し込みはこちらから* メールで→contact★kelala-kirara.com (★を@にかえて送信してください)


☆★☆スカイプ相談20分2000円です!

早速たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます! 平日昼間ご希望の方はほぼ100%ご希望通りおとりできます。くわしいことは こちら→* をごらんください。交通費がかからないので、おためし鑑定としても気軽にご利用ください(あ、「鑑定」はしないんだった(^_^;)

|

« 4月のスケジュール! | トップページ | 話し言葉と書き言葉の担当が違う件。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事