ホロスコープで仕事運を見る方法。
5月3日のネイタル読み練習会は、仕事運を見る方法をくわしくやっていきましょう。チャート提供してくださる方のお一人が「魂が喜ぶ仕事(生き方)」と書いていらして、そうだよねーと感じ入りました。
暑いとか寒いとかおいしいとかそうでもないとか好きだとか嫌いだとか…わりあい、なんていうか、目先の感情で私たち揺れ動きがちなんですよね。
でも、ある程度大人になってくると、この社会の中でどうやって生きていったらいいのか。もしも「生まれてきて果たすべき使命」みたいなものがあるならば、この人生の中でそれを果たしたい。と考えるようになりますね。魂が喜ぶとは、そんなような意味合いかなと思います。
たとえば魂は喜ぶ生き方が、大好きなことややりたいこととは違う場合も当然あります。
そこでどう折り合いをつけていくか。
こういう課題をクリアしていくのは、大人の醍醐味ですね。大人=サターンリターンを過ぎている、ということで。
ちなみに、毎回言っていますが、サタリタ過ぎて(つまり28~29歳)自分を「女の子」というのはやめようね。ついでに独身でも太陽期に入ったら「おじちゃん」「おばちゃん」を名乗りましょう。←今日の提案(やや暴言)←追記。ものすごく自戒と反省も込めた暴言で、下の世代の踏み台になる覚悟を決めたからなので後日もっとくわしく書きます(^^)
*****
☆★☆5月3日はネイタル読み練習会です!
現在満席となっておりますが、最近模様替えをしてやや狭くなったものの椅子が増えたので2人か3人増えても大丈夫そうです。仕事運の読み方の基本に加えて、時間があったら私が鑑定のとき、どこをどう見ているかお話しますね。友人(アーティストや作家、文化人などタレントで仕事をしている人たち)のわかりやすい例もいくつかお伝えしたいのですが、時間ないかなー(その場合は次回!)
ご希望の方はメールで→contact★kelala-kirara.com 今からでも遅くありません!(^^)
ついでに、鑑定ご希望の方も。11時~ならご予約いただけます!(この日の夜はNGです、すみませんm(__)m)
| 固定リンク
「雑記」カテゴリの記事
- 新しい時代の新しい年が始まりました。(2021.01.09)
- 春のうららの隅田川。桜が咲いて雪が降りましたね(2020.03.14)
- こういうときだからこそ。さて、何をしましょうか?(2020.03.06)
- なんとなくなにげなく、占い活動を再開いたします!(2019.08.24)
- トナカイ育ち「卒業の日が来ます、今度は全員で。」(2019.07.23)