« 占い、気になりますか? | トップページ | つらいときは泣いていいんですよ。鑑定のご感想。 »

次の定期鑑定は6月1日(金)@中野トナカイです!

約2年ぶりの中野です、トナカイです。出戻り新人でございます(^^)

この1年半ぐらい、明大前鑑定室で鑑定をお受けしてきました。完全ご予約制で、最近は2時間鑑定のお申し込みが大変多く、それはとてもうれしく、ありがたいことです。 

しかし、実は「当日突然鑑定」の腕が磨けないことが悩みではありました。その日、その時間、そのテーマで、タロットを展開するあの醍醐味。ピンポイントの集中力。

昨年暮れ、ラクシュミー先生にタロット鑑定していただいたとき→タロットが当たると読めるは違う*   私の仕事状況は、●コピーライター=ワンドの9(まさに!) ●エッセイスト=隠者(その通り!) ●占い師はソードのページ でした。年齢はクイーンなのにね。

以来、さらに自分の仕事状況について考えるようになり、具体的には占いハウスやイベント鑑定への参加などいろいろ計画中でした。まずは、もっと腕を磨いて、ページからナイトにならねば。

そんなとき、下北トナカイでのイベントに参加させていただき、その後まつい店長とお話する機会があって「じゃ、トナカイに座ったら?」とご提案いただきました。

中野トナカイなら「空いていれば当日突然」や「おためしタロット10分間」などもご利用いただけます。このあたりの事情はまつい店長がお店日記に詳しく書いてくれました。まつい先生、ありがとうございます!→5月25日の日記* 

復帰する中野トナカイでは自分の腕を磨くと同時に、微力ながらお店に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。以前にもまして、どうぞよろしくお願いいたします!

*なお明大前鑑定、京王線沿線での鑑定は引き続き行っておりますので、メールでお問い合わせください。(今日も明大前でがっつり2時間鑑定でした。私の鑑定は濃いですよー^^ )

*****

☆★☆次の定期鑑定は6月1日(金)@中野トナカイです!

12時~、13時半~、15時~、16時半~、18時~、19時~あたりをめやすにご希望の時間を複数お書きください(ご予約状況によって多少前後することがあります)*追記。時間を修正して再アップしました*

お名前・ご連絡先・生年月日・生まれた時間・場所(市区町村まで)・現在のお住まい・ご相談内容(簡単に。なお、ご相談テーマは1件で30分、2件以上・相性などは1時間、3件以上のご相談の場合は1時間半~2時間でご予約ください)を書いて、メールで→contact★kelala-kirara.com(★を@に変えて送信してください)
 
6月のスケジュール詳細はこちら*     料金のお支払いについてのページ* も必ずお読みください。

|

« 占い、気になりますか? | トップページ | つらいときは泣いていいんですよ。鑑定のご感想。 »

お知らせ」カテゴリの記事