« 金環食を前に、あなたが求めるもの。蠍座の満月。 | トップページ | 心の底からしみじみ好きだなあと思えること。 »

イタタタッ…鑑定は心の整体かも。鑑定のご感想。

先日は 1時間半たっぷりと鑑定していただきありがとうございました。
あっという間の 1時間半でした。

すばらしいなあ~ あんなふうに鑑定できたらいいなあ~
すっかりあこがれてしまいました。

「言い訳」……帰りの電車で その言葉を反芻しながら
……ほんとに そうなんですよね~
行動を起こせない いえ 起こさない理由を山ほど言い連ねて
本当に 恥ずかしいです。

思考が ぐるぐる巻き状態なので
まずは ノートにかきながら 思考の絡まりをひも解いていきますね!

そして 期限、目標を定め しっかり基礎を身につけたいと思います。(Kさんより)

ご自身も占いや心を扱う分野を志していらっしゃるKさん、少し辛口の鑑定を謙虚にとらえながら未来へ向かう姿勢が素敵だなあと感じました。同世代の方の鑑定は覚悟と勇気がいります。私の鑑定を受けとめてくださってありがとうございます!

向先生が私に言ってくださった言葉のひとつひとつを、
あれからかみしめています。
社会や、仕事で出会った人や家族に、私はずっと甘えてきて守られていたのに、
そのことをきちんと直視できず、感謝して来なかったのだと痛感しまし た。
じぶんの甘さに、涙がこぼれました。

まだきちんと言葉にならなくて、すみません。
ずっと避けて見ないようにしていた自分自身を、やっと見ることができた気がします。
私はずっと、大人になることを避けてきたのだと。

まずは~~の~~を頑張ります。
そして、~~~も続けていこうと思います。

向先生から、たくさんのお力をいただきました。
お目にかかれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。(Mさんより)

日本は平和で恵まれた国であることも手伝って、「大人」の定義が曖昧なのだと思います。私もアンバランスな自分をかかえて苦しみながら、どうにかこうにか「大人」になる道を模索してきました。Mさんにたくさんの幸せが来ますようにお祈りしています!

先日は、お時間を長く取っていただき
じっくり鑑定していただきまして
本当にありがとうございました。

(略)

カードから向さまが読み砕いて私に通訳してくださったメッセージは、
何かを考えることなく自分の気持ちにあてはまったような感じでした。
ジグソーパズルのピースみたい。

彼には~~しました。仕事の方は~~~なので、
今は頭の中でいろいろシミュレーションしてみようと思います。

鑑定していただいたおかげで、気持ちが整理できてすっきりしました。

追伸
向さまって、ブログのプロフィールのお写真と
実際にお会いしたときの感じが違いますね。
実際の方がおきれいで素敵です♪ (Mさんより)

パズルのようにぴたっ、ぴたっとあるべきところにおさまった感覚、よかったです。追伸をこのままご紹介するのはちょっと恥ずかしいですが、Mさんの素直さにならって…褒めてくださってありがとうございます。実はだいぶ前に雑誌の対談で撮ってもらった写真をそのまま流用しています(^_^;

寝不足もあってか少々情緒不安定な私を根気よく見て励ましてくださってありがとうございました。
少し眠ってすっきりしました。

頭が冴えたので思い出したのですが、昨年離婚を決意したのは私なりに(略)自立したかったからでした。

離婚も戻るも全て自分が決意したこと。

それでも(略)気持ちがコントロール出来なくて、真希先生の元へかけつけてしまいました。

(略)

今日はお忙しい中ありがとうございました。
真希先生は、ブログに書かれてた年齢にはとても見えなくて、声や話し方も若くて可愛らしくてびっくりしました。素敵でした。

真希先生からいろいろ学びたいと感じました。
まずは身近な『ありがとう』を意識してみます。(Mさんより)

つらく苦しいなかで私を思い出して来てくださいました。たくさんの別れがありますが、自分の人生は自分で責任をとる覚悟があれば大丈夫。今年は「離婚占星術」の講座をやってみたいと思います。こちらのMさんにも…褒めていただいてうれしいです。ありがとうございます(^^)



モヤモヤ~っとしていたのが、アドバイスをもらって先への不安が薄くなりました。
ありがとうございます。

 鑑定受けていた間はちょっと怖かったんです。
でも、それは私自身でもわかっていてごまかしていた部分を指摘してもらっただけで向さんが怖いという事ではないです。
イタタタッ…、って感じです(笑)

 ~~~(スピリチュアルの技法のひとつ)などやってきても、まだどこか他人事だったのですが、いろんな部分、一見矛盾するような部分、容姿などこれ全て私なんだ、というのが認められなくて他人事ってなっていた気がしました--というのに気づけました!(Yさんより)

以前「真希さんの鑑定は東洋医学のよう」と言われたことがありました。イタタタッ…って、心の整体のような感じでしょうか(^^) 洞察力のあるYさんだけに、一を話すと十を察してくださって、テンポの良い鑑定だったのが印象的でした。どうぞますます、内面への旅を深め、素敵な生き方を創っていかれますように!

***********



☆★☆5月は土曜日の鑑定もお受けします!

曜日がやや変則ですが、5月10日(木)12時~、5月19日(土)15時半~、16時半~ がご予約いただけます。平日は仕事やご事情があって来られない方、今月は金環食前なので特に、土曜日の鑑定を設けました。→鑑定のお申し込みはこちらから*

|

« 金環食を前に、あなたが求めるもの。蠍座の満月。 | トップページ | 心の底からしみじみ好きだなあと思えること。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事