« 復活愛のチャンス?金星が逆行しています。 | トップページ | 魂が求めるものとは? 鑑定のご感想。 »

トルコのネコは太っている。

田舎育ちなので、子どもの頃、家に動物がいろいろいました。
イヌとネコ、鶏と山羊、カラスがいた時期もあったし(お利口でした)
ツバメが子育てしていた時期もありましたが(ヘビににらまれて引越)
勝手に大工仕事をして軒下に穴を空けて住み着いたキツツキとか、
いてくれなくてもいいヘビ(アオダイショウ)が屋根裏に潜んでいたり…。

そんなこんなで、各地を旅行中はその街の動物園に行くことにしていました。
国によって動物園にいる動物もだいぶ違います。
ケニヤあたりだと動物園はなくて、サファリに出かけます。

そして、日本と違うなあと思うのは、街のなかや住宅地の動物出現率が高いこと!
インドの牛は有名ですが、牛だけじゃなく山羊とか犬とかいます。
フィリピンでは、マニラ郊外の住宅街に水牛がうろうろしていました。
タイは、イヌだらけ。トルコやギリシアは、ネコだらけ。
このあたりは、ネコ好きなら一生に一度は行ってみてください。
イスタンブールのエジプシャン広場あたりだと、
黒海沿岸でとれたチャイを飲みながら、半日ぐらいネコとひなたぼっこしていられます。

でもって、トルコのネコね、たぶん世界で一番太っています(当社比)
平均体重は世界でもトップに違いない。
肉屋の店先に太ったおじさんが包丁を研いでいて、
負けないくらい太ったネコが顔を洗っていたりします。

この写真、たぶんfacebookでごらんになった方も多いでしょう、
この写真もおそらくトルコ(遠くの看板を拡大してみてください)
身体もでかいが、態度もでかいのが、トルコのネコたち。

545040_416252781753119_1276112747_n(facebookみんなでつくる写真館より)

ちなみに、ホロスコープ上でペットや「小動物」は6ハウスで見ます(小動物といっても、山羊までの大きさらしいです)。


*****

明日は中野トナカイです!
原則として 11時~17時在席です。
当日突然鑑定、おためしタロット10分1000円もお待ちしています。
(17時以降をご希望の場合は、必ずご予約ください)

私はおためしタロットの場合も、バースデータをいただければホロスコープも拝見します。

たとえば剣のエースが出た場合。もちろんそのまま「理性で判断して、すっきり決断してください」みたいなアドバイスもしますが、ホロスコープで水成分が多い人と、風成分が多い人では、アドバイスの仕方がちがってきます。風の人は剣を使い慣れていますが、水の人には文字通り身を切られる思いでの決断かもしれません。
このあたりの力かげんといいますか、最もふさわしい言葉を選ぶための情報を、私はホロスコープと人相から同時にキャッチしてお伝えしています。

ご予約はメール contact★kelala-kirara.com (★を@にかえて送信してください)
または明日11時以降お電話くださいませ。03-3387-4355中野トナカイ

|

« 復活愛のチャンス?金星が逆行しています。 | トップページ | 魂が求めるものとは? 鑑定のご感想。 »

雑記」カテゴリの記事