« 魂が求めるものとは? 鑑定のご感想。 | トップページ | 13年前、デカン高原の病院にいました。 »

わざと失恋したがる金星って?

このところ、恋愛相談が相次いでおりまして。えーと、何度も書きますが、私、じぶんの恋愛については今のところ語りませんが、でも、一応大人ですからね(今も独身ですし) 説教オババと化して「占い以前のテーマ」をお話することもあります。

占い以前のテーマ? 
それはね、たとえば「恋愛の次に結婚があるとは限らない」=「結婚の前に恋愛があるとは限らない」とか、「相手にピンと来なかった」=「(自分が)ピンと来るだけのスキルを積んでいない」とかね。

ご参考前にこのあたりも。→恋愛体質のつくりかた*
                →恋人ができないと愚痴る前に*

ホロスコープを見ると、恋愛はなかなか難しいけれど結婚すればとーっても幸せになれる人たちもいます(そういう人たちに限って「映画みたいな出会い」「ときめくような恋愛」「祝福されて結婚!幸福の絶頂!」みたいなストーリーを描いていたり…) 

仕事の相談に来たのに、私から「恋人いるの?」とか「結婚しなさい」とかいわれる人も少なくないわけですが。→起業の相談に来られた男性に「結婚しなさい」とアドバイスしたら、ほどなく恋人ができて結婚して起業も成功!*
または恋愛とか結婚相談に来られた方に「仕事はうまくいってる?」「やりたいことがありますか?」とか…。ただのオバサンか(笑)

ま、オバサンには違いないですが、人生は決してあるひとつの側面だけでつくられてはいないわけです。

恋愛だけ、結婚だけ、あるいは仕事だけを占うこともできますが、やはりホロスコープ全体を見る=人生の全部を俯瞰します。
あなたの人生のなかで恋愛や結婚、仕事がどんな位置づけでどんな意味を持っているのかを必ず読み解きます、それは生まれてきた意味、使命、今生この身体をもって果たすべき仕事などにも関わりますね(ここをふまえた上で、お客様に合わせて、恋愛だけとか仕事だけとかお答えすることはあります)

さて、ホロスコープでは、女性としてどんな恋がしたいか?は、金星。現実にどんな男性と恋に落ちるか?は火星。このあたりを読み解くのが最初の一歩になります。先日、ホロスコープ読み練習会のとき、ここだけさっくり見ていきました(本当にさっくりだったので、次回はもっと深くしつこく粘っこく読みましょう)

金星と火星がソフトアスペクトなら、わりあい素直に、ご本人が思っているような恋ができる可能性が高くなります。
一方、ハードアスペクトの場合は、自分が思い描いている恋のスタイルと、実際に落ちてしまう恋がかけ離れていたり矛盾にみちていて混乱してしまったり…(金星火星90度のあなた! 私も同じですよ、よくわかります。鑑定では、ホロスコープを読み解きながら、私がたくさん失敗して得てきた解決方法も合わせてお伝えします。だからあなたは大丈夫^^)

しかし。
恋愛がうまくいっているのに、無意識にわざと失恋したがる人もいるんです。もしくは失恋するとがっかりして絶望的になって、二度とこんな失敗はいやだと思っているのになぜか気がつくとそうなってしまう…という人も。

さて、それはなぜなのでしょう?(続く)

***********

☆★☆次の定期鑑定は6月22日(金)@中野トナカイです!

11時~17時の間で、ご希望を複数書いてお申し込みください。当日突然鑑定もお待ちしています(ご予約が優先となりますので、できれば前日までにご予約いただければお待たせしなくてすみます。当日は11時以降に中野トナカイか私のケータイへ直接お電話くださいね!)→ご予約メールはこちらへ。contact★kelala-kirara.com (★を@にかえてお申し込みください)

|

« 魂が求めるものとは? 鑑定のご感想。 | トップページ | 13年前、デカン高原の病院にいました。 »

恋愛」カテゴリの記事