« 今日は&明日は。 | トップページ | 軽やかな初夏の風。双子座木星。 »

ヴィーナストランジットあたりから体調が良くない場合。

みんなが、ということではないのですが、どうも金環食から月食を経て、ヴィーナストランジットあたりで体調悪化が健在化している方がちらほら…。私も顔の右側だけ腫れるという経験をして、ふと、シンボリックセラピストのはるひなたさんにお話したら、こんなコメントをいただきました…。

「第7チャクラと第6チャクラがビーナストランジットの時に開放されてるので大きくなっていると右側にくることがあります。右回転してるので今まで以上にインスピレーション沢山くるからです。」

頭頂部のチャクラが大きく開いているのも感じるので歯が痛くなったり、眠かったりす場合もあるそうです。ヴィーナストランジット前後からどうも体調がよくない…思い当たる方は、焦らないで体調をととのえていきましょう。

実は、2010年6月に声が出なくなったときも、いけだ笑み先生経由で、ひなたさんのコメントを聞きました。
声が出なくなったのは時代が変わるから、らしい。*

私は西洋占星術とタロットをメインの占術として使っているので、もちろんホロスコープやカードでこっそり自分の健康状態も見てみるのですが、全然違う視点からのコメントは新鮮で、思いもよらなかったヒントをいただけることがありますね(ひなたさん、ありがとうございます)。



さて。昨日は、基本のチャート読み練習会でした。

テーマは恋愛運や結婚運の読み方だったのですが、本当の初心者さんが多かったので、何を読むときも大切な「全体のチェック」に時間をかけました。(2時間の予定でしたが、大幅に延長させていただき、会場を提供してくださったDCスクール明大前校さんに心から感謝です!)

どんなテーマであっても、結局全体を読むのが基本です。ということは、全体を把握できれば、恋愛でも結婚でも仕事でもどんなテーマでも、その人のかかえる問題点や未来展望は読み解いていけることになります。

集まってくださった10名の方のなかには、初級1日講座を受講された方や、以前鑑定をきっかけに海外へ飛び出してその後帰国してご活躍の方もいらっしゃいました。また個人レッスンでコツコツ学んできたAさんが遠慮がちに、でもポイントをおさえてしっかり読んでくれてうれしかったです。

みなさま、お足元が悪いなか、ありがとうございました!

*****
☆★☆向真希の鑑定は毎週金曜日@中野トナカイです!

11~17時の間でしたら、ご予約いただいても、当日突然いらしていただいても大丈夫です。(ただ、鑑定中の場合長時間お待たせすることもあります。できるだけ前日までにご予約いただければ幸いです。また17時を過ぎてから当日鑑定ご希望でいらっしゃった場合は、お隣に在席の如月先生か会田先生・岩田先生が鑑定してくださいます。17時以降の鑑定をご希望の方は必ず事前にご予約をお願いいたします。

→鑑定のお申し込みはメールで。contact★kelala-kirara.com(★を@にかえて送信してください。なお、2回目以降の方は初回鑑定日を書いていただければバースデータは省略していただいてかまいません)

|

« 今日は&明日は。 | トップページ | 軽やかな初夏の風。双子座木星。 »

雑記」カテゴリの記事