« 乙女座が苦しかった理由。(昨日の追加です) | トップページ | 水星逆行の日の鑑定 »

今日でブログ1000回目です。鑑定のご感想。

今日のブログで、多分1000本目になりました。
いつも読んでくださっているみなさまに感謝申し上げます。
ありがとうございます。


(そして今回も鑑定のご感想を紹介させていただきます。
 掲載をご了承くださったみなさま、ありがとうございます!)

鑑定の際は、頂く情報量の多さに驚きました。
同時通訳をされる方のように、頭の中はきっと複雑に、そして素早い回転をされているのだろうと拝見しておりました!

おかげさまでiPhoneでクリアに録音させて頂くことができました。
聞き返す度に伺って本当によかったと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

何度も「大丈夫」「正解」と、職業や結婚生活について後押しを頂け、なかなかこの年齢でそのような言葉は伝えることはあっても、受け取ることが少なくなっていることに気づき新鮮でした。

限られた時間のなか、私と息子に加え、夫の3人分のホロスコープまで見て頂き、ご親切にありがとうございました。
タロットによる鑑定は初めての経験で、私自身の気持ちが正確に反映されているのには驚きました。

家族に感謝することを心掛けながら、今、目の前にある課題についてまずは真摯に取り組もうと、すっきりした気持ちでおります。

また次の人生の転換期に伺えることを楽しみにしております。(Yさんより)

私、ふだんから早口ですが、鑑定はさらに早いと思います。より的確な言葉を重ねていくため、わかりにくいこともあるかもしれません。コミュニケーション(の一種)を仕事としていらっしゃるYさんなので、そんな私のスタイルをすぐに飲み込んでくださって、ご自身の人生をより深めていくきっかけとしてくださったようです。
どうかこれまで以上に素晴らしい人生を創っていかれますように。応援しています!

今日は長い時間、本当にありがとう御座いました!

自分自身が、薄々感じとってる事も、日々の生活の雑念みたいな物で、形なく霞んでしまったり、無視しちゃったりするんですが、向さんがきちんと言葉にして下さって嬉しかったです! タロットの最後の、ルンルンて感じのカードみたいな気分で家にかえりました。

(略)わがままな葛藤だらけでも存在オッケーて事が解ってよかったです(笑)もう普通の女の子は、潔く諦め、ワイルドに楽しく生きて行こうと思います(笑)

とにかく、思うより、形にしないとですね、いい加減本気でがんばります!きちんと形になったら、是非見て頂きたいです!
(略)

長くなりましたが、重ねて、本当にありがとう御座いました!向さんも、沢山の人のいろんな心に染み渡るようなお仕事、素敵です、頑張ってくださいね!

-----数日後のメール-----
(略)
昨日、上司と話した所、「辞めてもいいし、応援するけど、きちんと自分のやりたい事と仕事を両立したうえで、やりたい事をきちんと形にしてからにしろよ。できないはずはない」と言われました、、、!
向さんに言われた事と全く同じで、笑いそうになりました。
(略)
是非、もし誰かが元気になるなら、私の駄文、是非ブログのっけちゃって下さい!
本当にありがとう御座いました!(Nさんより)

人と違うことが苦しみの原因になること、多いんですよね。特に芸術系や創作系の方たちが天性の才能にフタをしていらしゃる場合とか。思いきって飛び込めば、違いこそがリソースであることがわかると思います。ぜひ「自分にとっての普通」を見つけてくださいね。Nさんの作品を拝見出来る日を楽しみにしています!

今回の鑑定でも、やはり長期計画がポイントでした。
地震で崩れ、子育てでさらになし崩しになっていますが
(略)
42歳だし、再び腰をあげる時期ですね。

「社会貢献はしっかり働いて、たくさん納税が一番」
とおっしゃったのが実は一番響きました
(そこかい?!といわれそうですが)
せっかく今年は木星も活かせそうですから
今後のキャリアの種まきを始めようと思います。

家族に、社会に、財産と知恵を回せる自分になることが
今の成長目標になりそうです。

しかし、子育てはほんとうに大変…、
夜には魂抜かれている感じです。

(略)

夫も鑑定結果を聞き、仕事、地域活動にプラスして
何か~~関係のことを学び始めてはと話しました。

わたしは、手始めに~~と~~を購入し
見かけから自分のスタイル作りに励みたいと思います。


(略)

占いの勉強は初級テキストを見ながら
身近な人のものをちょくちょく読んでいく予定です。

いつか体系的に学びたいです。(Sさんより)

Sさんは、私が昔書いた本(「赤ちゃんごはん日記」晶文社)を読んでくださっていて、最初の鑑定にいらしてくださって以来、ご家族それぞれに、またご一緒に鑑定させていただいています。今回はビューティー鑑定を兼ねて、長期計画のご相談。Sさんご一家のお幸せをお祈りしています!

Photo

Sさんのお子さん。最初の鑑定時は影も形もいなかったSちゃん。まだ1歳で、ゆるゆるオムツ…なのにお気に入りの積み木は、試行錯誤を重ねて、まるで建築構造を探究するかのような積み方…月射手ちゃんの向学心ってすごいなー(^^)

**********

☆★☆定期鑑定18日(水)は満席となりました、ありがとうございます!
    次回は25日(水)12~17時の間でご予約くださいませ。


18日(水)も、当日鑑定・おためしタロットはもちろんお受けいたします。15時過ぎまたは16時半過ぎにいらしてくださいね。
25日のご予約はメールで→contact★kelala-kirara.com(★を@にかえて送信してください)

|

« 乙女座が苦しかった理由。(昨日の追加です) | トップページ | 水星逆行の日の鑑定 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事