« <オマケ>冥王星と天王星の90度をどう読むか? | トップページ | 「大好き」に集中しましょう。山羊座の満月。 »

明日は中野トナカイ&来週は読み会決定!

山羊座の満月をひかえて、今日は震源東京湾の地震があって、早めに雨も降り出して、蒸し暑い1日でした。明日は大雨という予報ですが…すみません、明日は中野トナカイです。明日から水曜日入店になりました、向真希の講座や鑑定は嵐を呼ぶ伝説更新中(^◇^;)

→鑑定のご予約はメールで。contact★kelala-kirara.com (★を@にかえて送信してください)
 
*ご予約は15時半~の枠ならお受けできます。当日突然鑑定をご希望の方も、15時半~17時あたりをめやすにどうぞ!(前もってお電話いただけると確実です→ 中野トナカイ03-3388-7004



あ、それから、来週の土曜日。明大前で鑑定の予定でしたが、広いお部屋が確保できたので、急遽「ホロスコープ読み練習会」を行います!

駅から歩いて5分、閑静な住宅街の一戸建て、広々としたお部屋で、大型スクリーンを見ながら、じっくりゆっくり、「自分で」ホロスコープを読み解けるようになるために、みんなで読み合いましょう。

<自分でホロスコープが読めるようになる初級練習会@京王線・井の頭線明大前より徒歩5分>

☆7月14日(土)15時半~17時半

☆定員=8名様(4名様以上で開講) ☆料金=3150円

☆勉強を始めたばかりの方、初級の知識を確認しながら自分で読めるようになりたい方のために、初級練習会です。12サイン、12ハウス、10の惑星の意味が言葉で話せれば、どなたでもご参加いただけます。

→お申し込みは、お名前・生年月日、生まれた時間、生まれた場所・携帯番号を書いてメールで。contact★kelala-kirara.com  (★を@にかえて送信してください)

*当日サンプル提供しても良いという方は、質問テーマを書き添えてください(できればご自身で読み解いた内容も簡単に書いていただけると当日の実力アップに役立ちます)

前回まではサンプル提供の方全員のチャートを読んでいたのですが、今回からは1~2名の方のチャートをみんなでじっくり読み込んで、しっかり理解していきましょう!

私も、みんなの前でドキドキしながら、自分なりに読んでみた日のことを今でも思い出します(参加者の方のお嬢さんのチャートでした)。 頑張って読んだものの、帰りの地下鉄でもまだドキドキしていました…。

他の勉強とちょっと違うかなと思うのは、ホロスコープを理解するには、とにかく声を出して読むことが大事、ということ。語学と似ているかもしれません。知識を重ねながらどんどん声に出していくことで、インプットとアウトプットのバランスをとると、効果的です。



Img_0657

(前回参加者さんが受講料を真っ白な封筒に入れてくださいました。月か金星山羊ちゃんかな…と想像するのも楽しいですね、ありがとうございました。)

|

« <オマケ>冥王星と天王星の90度をどう読むか? | トップページ | 「大好き」に集中しましょう。山羊座の満月。 »

お知らせ」カテゴリの記事