« 10月のスケジュール! | トップページ | あなたの人生で断捨離できないところは? »

「魂でつながりたい。だからSEXは大事。」

先日、「星と言葉」講座のとき、乙女座の「自己探求としての相手への気遣い」について話していたとき、「乙女火星の男性はSEXのとき自分の能力追求のためにパートナーを喜ばせる」みたいなことをいったら、その場のルシエル先生はじめ男性方が、すーーっとひいていかれましたが…(たいへん失礼いたしました(^_^;) あとから参加者さんからこっそり「あれはいえてますね」とメールいただきました)  

占い鑑定のご相談テーマが、恋愛とか結婚(離婚も)などだったら、どうしたってSEXは無視できないですよね。もちろん年齢にもよりますが、少なくとも個人鑑定におみえになる方たちなら自分の人生に自分で責任をもって生活している方たちですから、SEXぬきでこれらのご相談にはお答えできないとわたしは思っています。

ところが、わりと美人で可愛らしくて、気だてもよくて、仕事もちゃんとできて。なのに、なぜか男性に縁がないとか婚活がうまくいかないとか、そういう方が意外にいらっしゃるんですね。
鑑定では「フェロモンの出し方」(男性の引き寄せ方)の基本みたいなこともお伝えするのですが、「ええっ!そんなこと?!」という方が多いです。でも、半信半疑でもとりあえずマジメにやってみて「恋人ができました~」という方も多い。

今となっては「肉食系」などといわれることもあるようですが、女性はもともとSEXを重視していたと思います。だって、女は、男と違うから。

わたしは、女は「魂でつながる愛」があることを信じている生き物だと思っています。だからこそ、SEXは大事。この世界にこの魂が生まれてきて、このカラダで生きていくということは、魂でつながるときにもカラダを無視できないということです。

そして、女の方が「カラダをもって生まれてきた自分」を意識することが多いですよね。毎月の生理とともに、月のリズムと連動した体調のリズム、心が揺れるとカラダも微妙に揺れます。

以前中野トナカイでSEX占星術講座を行ったときは(ドアを閉めてひっそりと話していたにも関わらず) 2時間で2回、通常営業でもめったに来ない若い男子が2人も(!)ドアを開けて「あれ? 今日はだめですか?」…

やはり乙女たちのフェロモンがそこはかとなくドアから漏れ出るのでしょう。あ、このときも乙女は20代~50代まで(笑) 私のお客様には80代の乙女もいます。大岡越前のお母さんの話は有名ですが、本当にそうだろうと思います。

SEXは大切な愛のコミュニケーションのひとつであることは間違いないとして。恋人ができない・婚活がうまくいかないのはコミュニケーションが下手なの? フェロモンが足りないの?良くも悪くも自分がSEXで陥りがちなパターンとは? 恋人や夫婦がレスぎみなときは? そもそもレスはいけないの?……

いずれもホロスコープを読み解くことで答えがわかります。ときどきいただくこんなご質問にいつかまとめてお答えしたいと常々思っていましたが、このたびインナーブラッサムさんが再びの「SEX占星術講座」を企画してくださいました。
9月27日(木)14~16時@八丁堀です。東京星図の獅子座領域ですよー、わたしの12ハウス。居心地よいお部屋で少人数でくつろぎながらゆっくりじっくりお話していきましょう。

パートナーとの愛をもっと充実させたい方はもちろん、なんとなく悩みをかかえている方、あるいは恋人募集中の方やセックスレスで悩んでいる方も、どうぞおこしください。このカラダで過ごすたった一度だけのこの人生に艶と彩りを!

(えーと、少人数ですし、「ここだけの話」系のお悩み相談などもどうぞ。せっかくなのでふだんはお話しない私の体験談などもこっそりまじえてお話する予定です。長く生きてきていますからいろんな方面で体験の幅が…はい、この分野に関しても多少は広いと思うのでそれなりに参考になるかと思います。それから、SEXについて鑑定でそのものずばりだと相談できない~恥ずかしい~という方はぜひこの機会を活用してくださいね。今回は「占星術の講座」です、お勉強の場です^^)

SEX占星術詳細とお申し込みはこちらから* (昨日も書きましたが、こちらのブログは恋人募集中、絶賛婚活中の方は必読ですよ!読むだけでなんとなく男性を引き寄せる効果が…たぶんあると思う!)

|

« 10月のスケジュール! | トップページ | あなたの人生で断捨離できないところは? »

向真希の講座!」カテゴリの記事