« 蠍土星は金運…「お金持ちが集まる風水講座」! | トップページ | 10日の鑑定も、13日の読み練習会も。 »

土星が蠍座に入って、さて、あなたは?

前回の土星移動のとき(乙女座→天秤座)は土星祭りで盛り上がって、乙女土星総決算で物理的にも精神的にもお片付けすることによって天秤土星への流れをつくりましたね→土星祭り企画その1*

今回は蠍土星への入り口だったので、みんなで盛り上がるというよりそれぞれがどう受けとめるか…が問われている感じだと思います。

さて。ここ数日、あなたは何を感じましたか? ちょっとした変化はありましたか?

土星がホロスコープを一周するのに約30年かかります。サターンリターン(土星回帰)の29歳とか30歳前後までは、土星は怖かったり、うっとうしくて重い存在だと思います。

(人によっては40代になってもそうだと思います。わたしも占星術を学び始めたのが遅かったので…というか、何事も遅い不動宮のせいもあって、もうじき50歳というときに「ひえー、土星が~~」とか騒いでいました、わはは。だから恥ずかしくありませんよ、と強くいっておきます…(^◇^;)

でも、土星は味方です。心強い味方です。
怖いとか重いとか感じるのは、土星を使えていないからですよね。
逆に、土星を使いこなせば、あなたは「思い通りの人生」を創っていけるでしょう。

「思い通り」――思い、は蠍座のキーワードです。
強い思いが、自分を変え、相手を変え、環境を変えることは、誰しも経験があると思います。そんな、劇的な出来事ではなくても、小さなこと…ちょっと考えてみてくださいね。

来月のビューティー占星術講座でも「土星美」(ってこんなのあるのか…いま、つくりました^^)のお話をしますが、まず、自分で自分の人生チャートを創っていくためには土星の力が必要です。

土星を味方につけたい方は、鑑定のお申し込みのときお書き添えください。
特にサターンリターン(土星回帰)前の方は、いまから土星対策を練っておくことをおすすめします。
1回目だけでなく、わたしみたいに2回目の土星回帰に備えておくのもいいと思います。わくわく^^


*****

☆★☆次回定期鑑定は10月10日(水)です!

12時~14時の間、または、16~17時がご予約いただけます。お申し込みはトップページをごらんの上、メールで。contact★kelala-kirara.com (★を@にかえて送信してください)

☆★☆10月13日ホロスコープ読み練習会です!

この日は、トランシットの土星をどう読むか?を中心に読み練習をしてみましょう。現在参加ご希望は2名様なので、えーと、あと1名様か、できれば2名様いらしていただけたら行えます。「自分でホロスコープを読めるようになりたい」方は、アウトプットの機会をできるだけ多く持つことが大切。基本のネイタル読みについては原則をお教えしますので、その場で読んでみてください。
前回のサンプル提供してくだった方の感想はこちらです→3150円でこんなに…*
お申し込みはメールで。→contact★kelala-kirara.com(★を@にかえてお申し込みください)

☆★☆満席御礼 木下先生のスカイプ風水講座は、現在増席調整中です!

昨夜お知らせして、1日たたないうちにすでに満席です、ありがとうございます!
現在席を増やせないか検討、調整中です。増席できる場合は、メールの受付順にご参加いただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!(ちなみに木下先生、アセン蠍なんですよね^^)

|

« 蠍土星は金運…「お金持ちが集まる風水講座」! | トップページ | 10日の鑑定も、13日の読み練習会も。 »

土星とか冥王星とか」カテゴリの記事