« 「土星蠍的鑑定」も開始しています。鑑定のご感想。 | トップページ | 言葉でオーラを読み解く方法。 »

わずか1日で。濃くて。わかる!占星術初級1日集中セミナーのご感想。

(年に2回、2009年より継続して開講している「占星術初級1日集中セミナー」へのご感想をご紹介します。その後勉強を続けられ、プロとして活躍中の方も何人かいらっしゃいます^^)

*****

1日なのにすごく濃くて学びの深~い内容で、
しかも、打てばしばらくたってじんわり響く牡牛座の私にもわかりやすく、
今までなんとなくこうなのかな?と薄い理解だったところも
ストンストンと腑に落ちていきました。

「なるほど!」「そうだったのか!」
を心の中で何度連呼したか数えきれません。
本当にありがとうございました。

半日でいいのでプチ中級セミナーなんてあればいいのにな、
と勝手に思っています
(略)

まだまだ人生の迷子になる人がたくさん増えてくると思います。
(略)不安の出所やなにがしか人生が好転する種を一緒に見つけていくことを、占星術を通してやっていこうと決めております(もう、宣言状態!)ので
これからもよろしくお願いいたします(深々)。

ではまた向先生とお会いできるのをものすごく楽しみにしています。
感謝をこめて☆
(Yさんより)

**********

申し込んだ時から楽しみにしていましたので、
1日があっという間に過ぎた感じです。
ボリュームたっぷりの講座は基礎からわかりやすく、
また目からウロコの思いで聞いたお話も多々あります。

特に太陽が10ハウスにある私は、社会的地位を得ないと
人生の充実感を味わえないのではないかと思っていましたが、
双子サインを生かし、“好奇心旺盛に情報を集める“という
大好きなことをそのままテーマにしていいというお話を聞き、
今までの考え方がとても変わりました。
今後はさらに意識して、自分の生活に取り入れていきます。

帰り道も皆さんとおしゃべりしながら駅まで向かい、
初対面の方々なのに話題がつきず、
最後まで楽しい一日でした。(*^_^*)

長時間みっちり教えていただき、ほんとうに
ありがとうございます。
(Fさんより)

**********

昨日は ありがとうございました。
とっても有意義な一日となりました。

今まで モヤ~としていた占星術の入口の門がパッと開いた!! 
……という感じでした。

まずは コツコツ!!パズルを解くことから!!ですね
がんばってみます。
(Kさんより)

**********


1日みっちりご指導頂いてとっても楽しかったです。
他の皆さんのハウス、サイン、天体も、こういうサインがこういう雰囲気や話し方なんだなぁと大変参考になりました。

実際にすぐ目の前にいらっしゃる方のホロスコープだと感覚がつかみやすく、わかりやすいですね。
個人レッスンの内容の復習にもなりましたし、アスペクトも理解度が増してきました。

(略)

1日初対面の方達と座って勉強するので多少疲れるかなぁ?と思っていましたが、予想に反して全然疲れませんでした。行事で2,3時間幼稚園にいるだけでぐったり疲れるのとは大違いです、さすが11ハウス!ですね(笑) 
(Aさんより)

**********

☆★☆毎回ご好評いただいている1日集中セミナー、次回は11月23日(金)@京王線明大前です。
東京星図では、魚座領域です。スピリチュアル領域。しかも、近くに学問の神様、菅原神社があるので、みっちり、しっかりセミナーにはぴったりの場所なんですよー。時間があったら、開始前にお詣りしてもいいかなと思ったり^^

秋の「占星術初級1日集中セミナー」の詳細はこちらです→*

|

« 「土星蠍的鑑定」も開始しています。鑑定のご感想。 | トップページ | 言葉でオーラを読み解く方法。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事