« アセンションがもたらす苦しみとは…? | トップページ | 2013年の計画を立てる蠍座の新月。 »

お金が貯まる人の条件とは?

ご報告が遅れましたが、先週10日(土)木下順介先生のスカイプ「お金持ちが集まる風水講座」でした。

この日はスカイプがいつになく大荒れで、大幅に時間超過して3時間以上(!)
インドと話すときみたいに映像を切って声だけにしたり(それでも途切れる) ロシアやヨーロッパだとスカイプがああまで途切れたことはなかったのに。水星が逆行して海王星にスクエアでアプライって、こういうことになるのかと焦りまくりました(^_^;

お集まりいただいたみなさまには本当に申し訳ないことでしたm(__)m

けれども、声が途切れるたびに、
「先生、『が』と『す』しか聞こえませ~ん!」などと声が飛び、
先生「こちらはよく聞こえてますよ。それじゃ、『が』と『す』だけで喋ってみますか」
……(笑)
いえ、でも笑い事じゃなくて、私はものすごく焦っていたので、途中でだんだん熱があがってくるのがわかって、もうちょっとで倒れるかなと思いながらこらえていました(誰も気づいてないですよね。ノーアス水星でよかった)

しかし、この日のみなさまの素晴らしさ!!!

 

スカイプとはいえ誰一人不平や苦情をおっしゃることなく、辛抱強くつながるのを待ち、初めての方たちばかりなのに積極的に質問したり聞こえにくかったところを確認したりしながら、終始明るくなごやかに、笑いに転化してがっつり取り組んでいらっしゃいました。

1211



お金にも、他の多くのものと同じようにエネルギーの流れがあります。

お金が貯まる人は必ず、お金を使っています。贅沢をする、という意味ではなく、適切な使い方をしています。
私が存じ上げているある大金持ちの方は、数万円のスーツをリフォームしながらお召しになって、けれども途上国の教育に数千万円にも及ぶ寄付をされています。この方の会社はこんな時代にも大きく発展しています。

講座に集まった方たちは、お金も含めてエネルギーを大きく気持ちよく流れるように取り組んでいらっしゃる方たちばかりだったと思います。

なんだか素敵だなあ…と思っていたら、何回か涙が出そうになってしまい(年寄りは涙もろくていかんな)… 「お金持ち」だから持てる心の余裕、みたいなものについていろいろ考えていました。



いつも会場をお借りしているDCイングリッシュスクールのスタッフさんには、勤務時間外にもかかわらず、本当に本当にお世話になりました。
また大幅に延長させていただき、助かりました。ありがとうございました!
(初級からビジネス英語まですべてに対応できるトータルスクールです。京王線沿線の方にはおすすめです。最近はご近所のみどり幼稚園のキッズに大人気だそうです!→DCイングリッシュスクール*

|

« アセンションがもたらす苦しみとは…? | トップページ | 2013年の計画を立てる蠍座の新月。 »

雑記」カテゴリの記事