« 終わらないと、始まらない。 | トップページ | 山羊水瓶世界について考える。冬至。 »

心が渇いたら、保湿ジェルでお肌にうるおい。

なんか、できの悪いキャッチみたいなタイトルですが(笑) 今日はちょっとそんな日でした。

わたしは鑑定のとき、いろんな占術とりまぜて鑑定させていただくわけですが、お肌とか開運カラーとかお洋服やメイクのことも帰りがけなんかにちょっとだけお伝えします。でね、今日もたしか「お肌にうるおい」のお話を何回かしました。

心や気持ちが乾きぎみなとき、保湿ローションとかジェルとか…オイルもいいですね、セルフアビヤンガはおすすめです。肌をいたわって大事にしてあげるということは、自分自身を認めて褒めて大事にしてあげることだからです。

そんなわけで、今日も何回か「お肌のうるおいが~」ってお話して、休憩時間にトイレに行って鏡を見たら……うわああ。自分の肌があまりにカピカピでびっくり…。こんな肌で、うるおいがどうのこうのいえないわ…すみませんすみません…

言い訳じゃないんですが(言い訳ですね、はい…) 今週久しぶりにカンテツしまして(午前中3時間ぐらいは寝たので正確にはカンではなくふつうに徹夜) 

「ひえー。こんな肌であんなこと。わたしのバカバカ」と叫んでいたら、ちょうど居合わせたまつい店長が「カンテツ? 仕事、忙しかったんだね」「いえ、あの、そんなはずなかったのに、なぜか時間がどんどん過ぎていって結果的に…」「ああ、トシとると仕事遅くなるんだよね」…良い仕事をするためには若いうちのつもりでスケジュールを組んではいけないのです。お肌のためにも。

本日お目にかかったみなさま、大切なホロスコープをわたしに読み解かせてくださってありがとうございました!
どうぞおひとりおひとりが、素敵な人生を創っていかれますように。心から祈っています

*****

☆★☆来年の鑑定ご予約について!

えーと、そういうことでトシとると仕事遅くてブログの更新も遅くてすみません! すでに年内の鑑定は満席となっておりまして、ぼちぼち来年のご予約お問い合わせいただいております。隠れ家サロンでの鑑定はフライング的にそろそろ埋まりつつありますが、中野トナカイ鑑定はまだまだ、まだまだ、選び放題です(ていうか、お知らせしてないし!) とにかく毎週水曜日12~17時です。ご希望いただければ、ご予約確保させていただきます。
そして「ちゃんと日程と時間がわかってから申し込みたいわ」という方には、スケジュールも明後日ぐらいまでにアップしますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m

☆★☆明日はホロスコープ読み練習会です!

こちらもすでに満席となっておりますが、ご参加の方はどうぞお気をつけておこしください。初級ではありますが、時間あったら、三重円も読みましょう。さらに時間があったら、遠州の裏山でとれた美味しい柿も食べましょう(何の練習会だ) お待ちしています!

|

« 終わらないと、始まらない。 | トップページ | 山羊水瓶世界について考える。冬至。 »

雑記」カテゴリの記事