« 未来計画をもう一度。双子座の満月。 | トップページ | 箸がころがっても泣きたくなる。 »

内面のターニングポイント。鑑定のご感想。

(鑑定のご感想をご紹介します。このブログを読んでくださっている方たちに大切なヒントになるようなご感想ばかりです。あらかじめ掲載のご了承をいただきました。こころよくご了承くださったみなさま、ありがとうございます!)

昨日の夜、~~(北欧の都市)に帰ってきました。
お忙しいところ、時間を作っていただいて、お話でき、とてもよかったです。
色々なことが読みとれるのだなあと、とても感心しました。
目からうろこの話が満載でしたし、背中を押してもらった(お尻を蹴ってもらった?)感じです。
自分の立ち位置がはっきり見えました。
またお話する機会がめぐってくる気がします。
その時はよろしくお願いします。
(Kさんより)

私はもう長年日本にひきこもっていますが、Kさんはそんな私のブログを遠い白夜の国で読んでくださって、一時帰国のとき鑑定を受けに来てくださいました。いっぱいの幸せが来ますように祈っています!



(略)
今日お話しした通り結婚や仕事の行方で悩んでいたのですが
それぞれの問題の根っこにある何かもっと大きい部分で見直すところがあるんじゃないかとうすうす思っていたので先生のお話はとても腑に落ちました。

(略
「アセンダントに冥王星がすごくぴったり乗ってるけどどういう意味なんだろう」
と気になって検索して出てきたのが先生のブログでした。

ブログを読んでいくうちに、冥王星って自分にとって特に重要な星らしいと感じたのでその冥王星との向き合い方は特に説明してもらって良かったです。

(略)
鑑定中は思った以上に自分自身の掘り下げでいっぱいいっぱいでついていくのに必死でしたし、自分自身の過去について傷を抱えていることや婚活で出会う男性を受け入れられないことに罪悪感や恥ずかしさも感じていましたが、話していくうちにとても勇気づけられました。(略)
まだ整理しきれないことは多いですが、焦らないでちゃんと考えてみます。

<その後の二伸>
感想はこのメールも含め、必要ならブログでいつでも使っていただいて大丈夫です。
1週間しか経っていませんが内面の変化が大きかったので少し追記でご報告します。

「欲しい物は壊しても手にいれたい」「控え目にしていても悪目立ちする」「やりたいことはたくさんあるのにぐずぐずする」のを「冥王星のせい」「エネルギーが大きすぎるせい」で済ませてみたら、
「こんだけ苦しい冥王星なんだから生産に使ったらもうちょっといけるかもー」と感じて
仕事で少しがんばりがきくようになりました。

(略)

結婚について自分の気持ちを棚卸したら(略)~~も含め、考えなおしたり、また自分の中で整理していく過程で占いが必要ならきっとお世話になると思います。

なんにしても先生の鑑定は想像以上に内面のターニングポイントになったようです。
心から鑑定していただいてよかったと思います
。(Kさんより)

私自身がアセンダント冥王星コンジャンクションなので、同じような方がいらっしゃることはやはり多いのですが、冥王星は太陽や火星とちがって個人の意志でコントロールすることがむずかしいので、考えることも多くなりますね。ある夢をお持ちのKさんが、冥王星のパワーを味方につけて、翼を広げていかれることを願っています!

(略)
まずは、他者を通して自分と向き合う体験を持てたことが貴重でした。
このところ職場でのあれやこれやが原因なのか被害妄想がちで、人に関わっていく勇気がくじけていました。再び関わってゆき、人を勇気づけ、自分もまた勇気づけられたい、その勇気をいただきました。
(占いの内容には直接関係ないことですが、心の栄養がゴハンと同じくらい必要でして。)

帰り際に真希さんに幸せを祈る言葉をいただき、その言葉を今も噛み締めています。

(略)

真希さんの言葉は何が幸せか、ある意味本人以上に知っている人の言葉ですので、
いただいた時点ではドキっとするものがありました。

(略)

「お幸せに」とは、自分の内なる声?かもしれません。

真希さんがそれを言葉にしてくださったのだと(勝手に)思っています^^

ところで、急に寒くなりました!
真希さんもまたご自愛くださいませ。
(Tさんより)

鑑定後にお送りするとき、私は「お幸せに」と申し上げて祈るのですが、こんなふうに意識していただけると本当にうれしいです。鑑定も、お客様の内なる声を言葉にしてお伝えしているのだと思います。以前フードコーディネーターの方が「鑑定は心の栄養」といってくださったことを思い出しました。Tさんも、お元気で、お幸せにお過ごしください!

*****


☆★☆来週の鑑定は12月5日(水)です!

13時半~、15時頃~、16時頃~のタイミングでしたらいつでもご予約いただけます。
→鑑定のお申込はメールで。mukaimaki★gmail.com (★を@にかえて送信してください)

なお、ケータイからのメールに送受信トラブルが相次いでおります。着信拒否設定を解除していてもだめな場合が多発しているため、メールはできるだけパソコンから、もしくはご連絡先に必ずケータイキャリア以外のアドレスもお書きください。


1211_2


茶香炉が届きました。湖畔の窯で焼き物をつくっているイトコの作品。お茶は実家の茶畑から。霜が下りない山の上のお茶は香りも甘くまろやか。炎が骨董の食卓にきれいに映って、夕暮れどき、珈琲を飲みながらぼんやりする時間が楽しみになりました。

|

« 未来計画をもう一度。双子座の満月。 | トップページ | 箸がころがっても泣きたくなる。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事