2月20日は原宿トナカイ!?
今日は鑑定日@中野トナカイでした。
先週は同じ(ような)テーマをかかえた方たちがいらした→*のですが、今日はなぜかホロスコープがわたしとよく似た方たちばかりでした。
月冥王星のアスペクトを持つ方や、アセン冥王星の方は、毎回のように必ずいらっしゃるのですが、今日は、それに加えて、月の度数まで同じとか、アングル(アセンとMC、ということはディセンとICも)まったく同じ度数だったりして。アングルがぴったり同じ方は初めてでした。これはちょっとびっくり。
そして、2番目の方がかなり遅れていらっしゃることになったのですが、偶然にも3番目の方が30分以上早めに来られたので、最終的には17時終了でタイムテーブルはきっちり合ってしまうというミラクルも^^
鑑定させていただくたびに、鑑定を受けてくださったみなさまと同じように、わたしも「わたしにとってどんな意味があるのか」を考え、昇華させています。
今日お目にかかったみなさま、大切なホロスコープをわたしに読み解かせてくださって、ありがとうございました。
どうぞ、おひとりおひとりが素敵な人生を創って行かれますように、心から願っています!
☆
2月のスケジュールをアップしておりますが、20日(水)は中野ブロードウェイが全館休業のため、お休みです。
そのかわり、1日限りの「原宿トナカイ」がオープン!^^
いえ、これはわたしが勝手にそう覚えてるだけで正式には「原宿でランチ会」とかそんなネーミングだったような。
要するに、みんなで集まってランチをご一緒して、2013年について「まついなつき×天海玉紀」講座があって、さらにトナカイの占い師たちのイベント鑑定もあります!
天海さんは一昨年あたり、明大前での読み練習会の常連メンバーで、「土星劇場」とか「冥王星劇場」とか天体になりきって読んで笑いをとって盛り上げてくれていました。あの話術をもう一度!^^
まつい店長とは、蟹×双子セミセクスタイル話法ですね。
ご存じのように、木星は今年前半は双子座に、後半は蟹座に移動します。
このお二人の対談を聞くと「2013年の木星ってこんな雰囲気なのね」と肌で実感できますよ~。
今回のイベント、ランチと講座で3000円という破格のお値段。
もちろん、鑑定もイベント価格です!
わたしもイベント鑑定に参加させていただきます。15分2000円です。
占術はタロット+占星術(こっそり人相術も使うし、ビューティー鑑定もするのはいつもの通り)
占術もいろいろで、占い師選び放題。よりどりみどりです。(ランチ&講座は定員20名限定。鑑定のみのご予約も可能みたいです。もし空いていたら、わたしも誰かに見てもらおう。悩みはないけど、迷いは常にあるのでこういうときべんり←べんり?(^_^;)
★お申し込みお問い合わせはトナカイの若旦那・桜田ケイ先生のページから直接お願いいたします!→こちらから*
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- ビューティー占星術講座<基本篇>(2025.04.18)
- 12月のスケジュール!(2022.11.29)
- 5月のスケジュール!(2025.05.09)
- 新年鑑定会のお知らせ!(2021.01.09)