« 各駅停車日和。 | トップページ | 変わりゆくから美しい。天秤座の満月。 »

変えたいなら、星が味方してくれる。

えーと。なかなか更新できなくてすみませんm(__)m まだ、しばらくはたぶんこんな感じだと思います…。

こんな、小さな個人の人生などおかまいなく、お正月ですね~。

1月1日は世界的にお正月、2月初めはムーン・バイオリズム(月の暦)でお正月、春分点は占星術におけるお正月みたいなものなので、春分のホロスコープを春分図といってこれからの1年を占います。
また夏至、秋分、冬至も加えて、4つの節目で1年の流れを見たりもします。

自分を変えたい。人生を変えたい。そんな気持ちを持っている方には、良い感じで星が味方してくれる季節です。

すんなり変われるか、頑張れば変われるか、限界ぎりぎり崖っぷちで変われるか。
人それぞれちがいますし、目的によってもちがいます。

また、今年は大人しくしていて、来年以降一気に勝負を賭けた方が良い場合もあります。それから「変えたくないのに変えられてしまう」場合もあって、本当に人それぞれ……。

くわしくは鑑定のときご相談ください。

20日(水)鑑定@中野トナカイは、祝日だったので午前中からご予約お受けして、ノンズトップで夕方6時まで。みっちり鑑定させていただきました。

そして6時過ぎにはトナカイ初期の頃からときどき鑑定や講座にいらしていたYさんが、お顔を見せてくださって…当時は大学生でしたが、すっかり大人の女性になっていて、成長した娘と久しぶりに会う母のような心境に^^

お目にかかれたみなさま、大切なホロスコープを私に読み解かせてくださってありがとうございました。どうぞお一人おひとりが、素敵な生き方を探って行かれますように祈っています。

そういえば、最近、また男性のお客様が増えてきました。
トナカイ鑑定では、毎週必ずお一人は男性からのご予約いただいています。隠れ家鑑定は女性限定なので、男性で個人のお客様は毎週水曜日の中野トナカイへおこしくださいませ(法人のお客様はご相談ください。ご都合に合わせて御社へ出向きます。年間契約のお客様には、緊急時の電話鑑定もお受けしております)




1302

Mさんからいただきました、うさぎやのどら焼き。まったりやさしくて、なんだか桜の季節にぴったりの上品な味。緑茶を濃いめにいれていただきました。Mさん、ありがとうございます!

1302_2

遠くからいらしたKさんよりいただきました。神戸のシューラスク。上等の粉とバターと砂糖をみっちり使って、なのに、さくっと軽い食感。大変な日常をかかえながら、軽やかな笑顔のKさんのイメージと重なりました。Kさん、ありがとうございます!

1302_3

いつも可愛いラッピングで、ちょっとしたプレゼントをくださるYさんより。今回は果実の香りの紅茶と洋菓子のセットをいただきました。隠れ家サロンにいらしたお客様や生徒さんたち、高い確率でYさんのお茶を召し上がっていただいています。あ、お菓子はね、私がひとりじめ^^ Yさん、いつもありがとうございます!



**********

☆★☆4月の鑑定も毎週水曜日@中野トナカイです!
隠れ家鑑定の日時が決まらなくてまだアップしていませんが、トナカイでの鑑定は基本、変わりません。未来永劫(というわけでもありませんが、当分は)毎週水曜日です。4月のみならず、フライング予約もお受けします(笑)
→鑑定のお申込はメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

☆★☆明日の中野トナカイOJTに いつみあお さんが出演!

まつい先生の読み会クラスで研鑽された いつみあお さんがデビュー。いつみさんは、2008年ぐらいから私の鑑定や講座にいらして、最近は隠れ家サロンでの読み練習会の常連さんです。2011年の美女セミのときは「アセン牡羊」のモデルとして、ご登場いただきました。(アセン牡羊×太陽蠍=「純真無垢なセクシー系」)
なんだか、ずっと知っている親戚の子がデビューするみたいで、私もドキドキしています(^^) 明日は私も鑑定日なので行けないのですが、お近くのみなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。→トナカイOJT* (もうおひとりは武者先生クラスのチリーさん。いつみさんもチリーさんも、ワンコインメニューがあるので、おためしで2人に見てもらっても1000円!)

|

« 各駅停車日和。 | トップページ | 変わりゆくから美しい。天秤座の満月。 »

雑記」カテゴリの記事