« ホロスコープで結婚時期を読むには? | トップページ | 本日、中野トナカイでの当日鑑定ご希望の方は、お店にお電話ください^^ »

東京には、まだまだ秘密のラッキースポットがある!

いえ、東京だけでなく、日本と世界の各地にあるとは思いますが…。

この間の土曜日、近所の友人と突然「桜散歩部」を結成。地下鉄がなくても生きていけるくらい都心の道にくわしい彼女にナビゲートしてもらって、地下鉄銀座線の虎ノ門駅から、ずずずいーっと桜の名所と呼ばれるあちこちを歩きました。

23区内で最も海抜が高い愛宕山とか、増上寺とか、東京タワーとか、プリンスホテルとか、あのあたり。
人の多いところは極力歩かないで、「なぜ休日なのに誰もいないの?」というような道をぐるぐる。ときに、「ここは秘密のラッキースポットだからブログに決してアップしないように」と友人から強く注意されたりして。

このように書くと、休日に50代の女ふたり優雅にお散歩~な感じですが、とんでもない。とにかく喋り続け、歩き続けて、これが恐ろしいほどのスピード! 「桜速歩部」に改称しようかと(笑) お茶も飲まないで(手持ちのお茶を立ったまま飲んですぐ歩く)2時間超速で歩きっぱなし。
しかも12時半に現地解散して昼から仕事…って、彼女はともかく日頃の私なら、とっくに倒れていたでしょう。ありえない事態…。

あとからチャートを見せてもらったら、彼女も月双子で私の月とほぼ合。しかも冥王星スクエア仲間……。お互いに月冥王星スクエアを上書きしていました。常に限界ぎりぎりに挑戦し続ける散歩部、決定(^_^;

そしてこの地域は東京星図でいえば牡牛座領域です。私の牡牛火星に火をいれるには良きエリアといえますね。
やる気や元気をだしたいときは、ご自身の火星に注目して、火星のあるエリアで数時間歩いて土地の空気を感じるとよいと思います。

ちなみに、何回か書いていますが、中野トナカイのある中野は、水瓶領域。無国籍風の自由なエリアで、私にとっては6ハウス=仕事場です。金星があるので楽しい♪

関連してこのあたりも。
世界のどこに住めばブレイクできるのでしょう? 引越占星術*
3年後どこに住むかを考えた。東京のホロスコープ*
NHK京都FMでメインパーソナリティをやらせていただいたときは楽しかった。引越占星術では、京都は仕事がうまくいく土地でした。*


Photo

どんよりと雲が垂れ込め、桜が咲いて、裏から見る東京タワー。不穏な感じで月冥王星イメージぴったりでした~(笑)


*****

☆★☆明日のトナカイ鑑定は、13時~17時のいつでもご予約いただけます!

明日の午前中までにメールかお電話いただくか、たぶん珍しく当日鑑定も大丈夫だと思うので、気が向いた方は遊びにいらしてください。
→メールはmukaimaki★gmail.com お店の電話は03-3387-4355 私のケータイをご存じの方は直接お電話ください(webのその辺にも転がっていますのでお探しいただいても~)

|

« ホロスコープで結婚時期を読むには? | トップページ | 本日、中野トナカイでの当日鑑定ご希望の方は、お店にお電話ください^^ »

雑記」カテゴリの記事