« 150度の使いこなしトレーニング。 | トップページ | 眠くて、元気で、幸せで。牡羊座の新月2 »

あなたの人生を創るのは。牡羊座の新月。<新月鑑定>

明日の18時35分、月は牡羊座で新月を迎えます。
牡羊21度、サビアンシンボルは「リングに上がる拳闘士」。


もう、そのまんまです。
どのサインも21度は絶好調度数で、最もパワーがあります。牡羊座21度は、やりたいこと好きなことに全身全霊で向かって行きます。そして成功しない場合もありますが、意外にも破綻はしないんです。

今回の新月は、あなたの人生を好きなように創っていくには、非常に大切なタイミングといえます。

分相応な人生とか、退屈なくらいおだやかな関係とか…を願い事(アファメーション)に採用しない方がいいかもしれません。
もちろん、それらの価値はよーくわかっているとして。

しかし、こんなにもパワフルな新月なので、最初から「叶いそうな願い事」をだけを予定調和的に並べてしまうと、逆に、なんていうか…腐ります。叶えられなくなるかもしれません。

「まさか!」というぐらいの、荒唐無稽なひらめき、ちょっとしたインスピレーション、どこかで拾ってきた思いつきみたいなものほどいいと思います。
それらは、次の牡牛座の日食(5月10日)で土に落とし込んで現実化する道が見つかるでしょう。

月のリズム(ムーン・バイオリズム)をたどっていると、現代の生活はあまりに早く過ぎてしまいますね。

時間は追いかけるものではなく、本当に、ゆったりと味わうものなので「えっ!もう新月!」とあたふたしている人は、時間との関わり方を少し変えてるのもいいかもしれません。

私は木星期に入ったあたりからずっと「人生の残り時間が少なすぎる」と焦るばかりで(東日本大震災でまた焦った)
しかし、最近ようやく…これ、うまくいえるかなあ…誤解を恐れて書きますが、もしかしたらこの人生でやるべきことはある程度やれたのかもしれないと思うようになりました。

感情(気持ち)はいろいろ足りないことだらけですが、この魂がこの体をもって生まれてきたこの人生で果たすべき使命の、ある程度の部分はすでに果たせたのかもしれない。
そして、そう考えることで少し楽になれたし、何よりも二度と来ない大切な「時間」を味わいながら、あまり焦らないで先のことを考えられるようになりました。少しは、ね。

もちろん、もうすぐ土星期の私だからいえることなので、まだ20代、30代、40代の方には、ホロスコープに合わせてもう少しちがう時間アイデアをさしあげます。

余談ですが、わたし、高校生の頃から時間の使い方ノウハウの本は山ほど読んできました。山羊土星占い師なので、時間と社会性にはうるさいのよー^^
時間の使いこなし方(味わい方)を知りたい方は、ぜひ鑑定のときおたずねくださいませ!

Img_1187


(時間が止まったような路地。東京星図牡牛座領域のどこかにあります。有名どころに背を向けてこういう路地裏ばかり歩いている散歩部です。)

**********

☆★☆明日は新月鑑定@中野トナカイです!

12時~、16時~がご予約いただけます。
それから、明日になって突然!とか、おためしタロット10分間をご希望の方は、14時15分~14時45分近辺ならたぶん大丈夫です(実はもっとアバウトです。とりあえずのめやすということで)

お申込はメールで→mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください) 明日になったら、お店にお電話くださいませ。電話03-3387-4355中野トナカイ または私のケータイに直接お電話いただいてもいいですよー(番号はwebで探してください♪)

また、4月17日(水)24日(水)@中野トナカイ鑑定もまだ選び放題でご予約いただけます。隠れ家鑑定も、まだ少し残っています。お申込はメールでどうぞ!

|

« 150度の使いこなしトレーニング。 | トップページ | 眠くて、元気で、幸せで。牡羊座の新月2 »

月(ムーン・バイオリズム)」カテゴリの記事