« 残りの人生で何をするか。 | トップページ | 鑑定前のごはんは、こんな感じ。 »

情報量が多く、かといって無駄もなく。

(鑑定のご感想をご紹介します。みなさまにとっても、大切なヒントになると思います。あらかじめ掲載のご了承をいただきました。こころよくご了承くださったみなさま、ありがとうございます!)

ただただ苦しい、という悩みを相談するのは相手も困ってしまいますので具体的に考えていましたが(悩みを考えるっておかしいんですが)

なんと言いますか、
頭痛には頭痛薬、ではなくあらゆる方向から診て根本的に治療するように、本人も思ってもみないところを指摘され、とてもありがたかったです。
とにかく情報量が多く、かといって無駄もなく。お得です!(あれ?失礼かも?汗)

自分のことをいろいろわかって(知って)いただけるのが、
こんなに安心するとは思いませんでした。

(略)
ひとつ気になったことがありました。
「3歳で母親の膝を離れている」ということです。
思い当たることがあり母に聞いたところ、(略)~~のが3歳のときだったそうです。

(略)

またどうしようもなくなったり、事態が動いたりしましたら鑑定よろしくお願いしま
す。
向先生に教えていただいたことを咀嚼して、行動して、自分自身の横やりに負けないように(笑)がんばります。
ありがとうございました。向先生もお幸せに。

追伸(前髪切りました☆鑑定中5、6回は言われましたし・笑)(Kさんより)

何人かの方たちが、私の鑑定を「東洋医学のよう」といってくださいます→* 同時に、おしゃれで美しい方にも「髪切りましょう」とか「ピンクが似合いますよ」とか余計なアドバイスもいろいろ。私はこれを「開運のお節介」と呼んでいます(笑)
素直に、すぐに前髪を切ったKさん、たくさんの幸せが来ますように!

ブログをたくさん読ませていただいたからか、
初めてお目にかかったのにどこかでお話したことがあったかしらと錯覚いたしました。


占星術もそうですが、タロットもすべて、何だか丸裸にされるようで鑑定していただきにきたというのに恥ずかしく、恐れていました。

(略)

家の中が片付いていないというのも、ばれてしまうとは^^;

(略)
涙が流れたのは、新月のせいにしておきます。
新月の今日に、お目にかかれて、素敵な巡り合わせだと思っています。(Mさんより)

Mさんは隠れ家鑑定をご希望でしたが、一足違いでご予約済みだったため、トナカイへ。そうしたら、偶然にも牡羊座の新月の日! Mさんのこれからの人生が素敵な出来事の連続でありますように!

一昨日は貴重な満月の日の鑑定、本当にありがとうございました。

新しく挑戦したい事柄や他人にわかってほしいことなど、自分の中にあるのを感じつつもちょっとくじけて諦めかけていたことの種に光をあて、思い出させていただけた時間でした。

先ほど鑑定のメモをまとめ終わり、泣きそうになった場面をあらためて想起しています。

それは誰にもわかってもらえない気がしていた~~についてすくい上げて、美しい言葉で表現していただいたところなのですが(こうして打っていてまた落涙ですが)他に類のない幸せな経験でした。

自分を生きることに改めて挑戦して、愉快な吉報をご報告できるようまた励んでいきます。

(略)

先生のお客様は幸せだと思いました!(Yさんより)

風水講座にもいらしてくださっているYさんが、満月鑑定にいらっしゃいました。道をきわめる途上にある方だからこそ、浮き彫りになるいくつかのことにまっすぐに対峙していかれるのを少しだけお手伝いできたと思います。これからも応援しています!


Img_1196


(山吹の花が好きです。ドクダミの白い花とか、菫とか、ヒメジョオンとか、お花屋さんには売っていないような花が好き。金星水瓶の美意識。)


*****

☆★☆次回鑑定@中野トナカイは、17日(水)です!

12時~、13時~、16時~あたりがご予約いただけます。このぶんだと、当日鑑定枠も設定できそうなので、水曜日に中野や新宿あたりへいらっしゃる方は、どうぞおこしください。

蟹座の月の日なので、結婚や大切な人のこと、ご家族やお子さんのこと、女性としての生き方についてのご相談に最適です。

鑑定のお申込みはメールで。→mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

|

« 残りの人生で何をするか。 | トップページ | 鑑定前のごはんは、こんな感じ。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事