« ゆるやかに生きる。魚座海王星時代。 | トップページ | 大切なお知らせです。 »

最近また少しアクセスが増えています。

(ひきつづき鑑定のご感想をご紹介します。現在、このブログは1日のPVが2000前後。読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。鑑定のご感想にも、たくさんのアドバイスが隠れています。こころよくご紹介を了承してくださった方たちに感謝いたします。)

*****

昨日は、ちょっと、質問の内容を欲張りすぎました。
ぎゅっと時間内に詰め込んでいただきありがとうございました。
聞きたかったことを、話の流れの中できちんと注目し鑑定いただいたのでとてもすっきりしました。(私のあいまいな質問で、こんなに聞きたかったことを引き出してくれるなんてすごい!!と感動しました。)


自分で、いろいろな理由をつけて物事を考えてばかりいたのかなと感じました。実際、心の奥のほうでは分っていたと思います。でも、それを改めて切り込まれると 本当にそうなのか?と自分に聞き返すことも多かったです。
自分の奥のほうと向きあうよい時間となりました。

最後の、
「おかーさん、口うるさいけどやることはやってくれてる」
って。本当に、そのとおりでびっくりしました。
母に子供を預かってもらって、本当に感謝しているのですが
口うるさくてストレスになっていた部分があったので……。
それは、将来私が子供に言われてしまうことかもしれないということで。
私の意識を変えて、母にもっと寛容な態度をとることが出来そうです。

ほんとうに充実したよい時間をいただき、ありがとうございました。(Tさんより)

起こる出来事や出会う人々は、わたしたちの内面の投影です。Tさんが、お母さまのことに気づかれたのは、これから成長していくお嬢さんとの関わりにおいて大切なことだと思います。その後個人レッスン(10時間鑑定)にいらしているTさん、ますます素敵な人生を創っていかれますように!



向先生へ
本日は大変お世話になりました。
鑑定申し込み前何故こんなにも自分はもやーっとするのだろうかと思っていましたが、本日の鑑定を通してなんだか霧が晴れていくようでした。
本当に知りたかった悩みもわかり心が軽くなりました。
外側は大人ですが、中身は子供のふわふわ私に渇をいれていただき、夢心地から現実世界引っ張り戻してくれてどうもありがとうございました。
これからもお体に気をつけておすごしくださいませ。(Sさんより)

トナカイにもカフェ鑑定にもいらしてくださっていたSさんが、隠れ家サロンへ来てくださいました。おっとりとした外見に潔癖さと冒険心の両方をお持ちのSさん、キーカードは「死神」でした。ターニングポイントを迎えられたSさんにいっぱいの幸せが訪れますように祈っています!

今日お昼にみていただいたRです。
色々よくしていただいてありがとうございました。
先生のお話を聞くのに必死でメモをとらなかったので帰りの電車でなんとか箇条書きにまとめました。特に子供達への対処法は大変勉強になりました。気をつけて行こうと思います。

自分のことになると「能力がある」と仰っていただいても「誰のこと?」みたいな感はありましたが(笑)色々参考になることをお聞きできたので実行しようと思います。
(略)
また何かの折に鑑定をお願いできたらと思います(^^)
blogも楽しみにしていますね!本当にありがとうございました。(Rさんより)

誰のこと?――あなたのことです!(^^) 次回からはぜひ素直に「ありがとうございます」といってみてください、とご感想メールのお返事に書かせていただきました。もともとの能力が高い方は、受け入れて認めることで、生来お持ちの能力をもっともっと発揮できるようになります。応援しています!

|

« ゆるやかに生きる。魚座海王星時代。 | トップページ | 大切なお知らせです。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事