« 言葉には力がある。占い鑑定。 | トップページ | 最近また少しアクセスが増えています。 »

ゆるやかに生きる。魚座海王星時代。

(今日も鑑定のご感想をご紹介します。心に重いテーマをかかえた方たちの参考になれば…とこころよくご紹介を了承してくださいました。ありがとうございます。)

*****
(略)
録音を聞き返して、やっと消化しだした感じです。
今すぐドラスティックに変革というよりも、自分をゆるめてみる、といういただいた結論は、八方ふさがりで今すぐどうにかしなくては!と思っていた私にとって、意外なものでした。

よくよく考えてみると、私は自分にOKを出すのが苦手で、努力が足りない、もっと努力をしなければ、と思い、今日も、(辛口鑑定と書かれていたので)きっとしかられるだろうな、と思っていましたが、逆に、よくがんばってきた、打たれ強いし、自分を痛みつけることにも強い、という言葉を聞いたときは、はからずも、のっけから涙腺が緩んでしまいました(苦笑)

月冥王星も、そこまで因縁?が深いとは思いませんでしたが、子どものころの、とにかく気持ち悪くなって病院に行っていた時のことも、理由が分かり、昇華できそうです。
(略)

先生、意外に(失礼ですが(^^ゞ)お優しくって、しかも、アセンダントとMCが偶然一緒であるとのことで、人生の大先輩にお会いできたみたいで、うれしく思いました。

また、「セルフ・ブランディング」「環境に身をゆだねることの心地好さ」というキャッチフレーズは、胸に響いてきました。とくに後者は、努力しないことに罪悪感があった私にとって、新鮮でした。
(略)
改めて、今日はどうもありがとうございました。
また時々いらっしゃい、と言っていただいて、不安なときのお守りみたいで、感謝です♪
(Kさんより)

占い鑑定にはときどき占い師本人によく似た方もいらっしゃいます。Kさんのチャートのアングルは、わたしのそれと度数もぴったり一致していて、これは初めてだったので驚きました。人一倍頑張り屋さんで、いま、初めてゆるやかに生きることを覚えようとしているKさんにたくさんの幸せが訪れますように!

無事~~に戻れました。新幹線には何の影響もなかったようです。
関西も風が強い地域はあったようですが。

今日はありがとうございました。
とりあえず、転職に関するもやっと感は晴れました。
(略)
~~するとか、利益を上げるとかいうことにどうも興味が持てない理由が腑に落ちたので、これから仕事選択に迷うことはないような気がします。
(略)
新幹線の中で思ったことに、自分を緩める、という意味では、感性を磨く方向にもう少し没頭してみるか、というのが一つの方向性です。
去年から、前から趣味で続けていた~~に本格的に取り組み出して「テクニックより感性を磨くことが一番」と言われていたところだったので(略)自分の中の違う部分を刺激してみることにもう少し注力してみることにします!
(略)
私の中の何かが変わって、流れが変わるといいなあ・・と期待して。(Jさんより)

再び遠くからいらしてくださったJさんもまた、ゆるやかに生きることを覚えて今までとちがう流れを引き寄せようとしていらっしゃいました。Jさんに新たな人生が拓けますように祈っています!

|

« 言葉には力がある。占い鑑定。 | トップページ | 最近また少しアクセスが増えています。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事