« ホロスコープが必要ないひと。 | トップページ | 満月後の不安を埋める方法。 »

贈り物を受け取りましょう。牡羊座の満月。 

月を見ていると時間があっという間ですね。再び満月がやってまいりました。
このところ活動宮に星が多いので、焦りぎみの方も多いかと思います(わたしもです)
満月から新月への流れは「片付け」に最適です。焦ってもどうにもならないときは、じっと坐って心の片付け、動きたいときはお家の片付けをしてみましょう(自分にいいきかせる)

さて。満月は本日午前8時過ぎ、牡羊座26度。サビアンシンボルは「持ちきれないほどの贈り物を所有する男」です。

26度はどのサインも、いってみればそのサインを熟成させたワインのような味わい。そういえばボジョレーヌーヴォーの解禁日は1カ月先ですが、こちらはむしろヴィンテージ物のワインのような度数です。上から落ちてくるものを受け取ればいい場合が多いようです。なぜかうまく恩恵を得られるわけですね。

前回新月で掘り当てた幸せの鉱脈→*から、素晴らしい贈り物が受け取れそうですか?

「何もない」という場合は、この2週間探究しつづけたことについてふりかえってみてください。新月の願い事は自動的に叶うわけではなく。願い事を叶えるために何と何をすべきか検証して、それらをひとつひとつこなしていくことが夢へと向かうプロセスです。

それから、「何もない」ことが、もしかしたら最高の恩恵になっているのかもしれませんよ。これもちょっと考えてみてくださいね。

満月の贈り物をはっきりと自覚できる方は、どうぞ、こころゆくまで味わってください。来月はいよいよ蠍座で金環皆既食です。これは影響が大きいですよー。
→ご参考までに。
11月3日金環皆既食。*
香りで運命を変える講座*
(上記の講座は終了しております。日食についてのお話だけご参考に)

*****

☆★☆10月23日(水)ホロスコープ読み基本練習講座です!

えーと、現在たぶん残席3です。こちらは当日突然いらしても大丈夫と思います。
読み練習会のときとの違いは、毎回、鑑定のコツをお伝えしていること。
今回は日食の読み方の基本をおさらいしてみようかな…。

わたしは、半年に1度の日食は目標を達成して夢を叶えていく計画づくりには最適だと思っています。土星だと長い、木星だと間延びする…という場合、特にカーディナルクライマックス後の世界は動きが速いので、個人の場合は半年おきに軌道修正するのがいいように思います。少人数の講座で、毎回初めての方が半分はいらっしゃるので恥ずかしくないですよ^^
●10月23日(水)10~12時@中野トナカイ
●料金=3150円(当日お支払いください)
→ご参考までに。ホロスコープ読みの秘訣。*
http://maki-scope.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-5018.html

→お申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

☆★☆11月13日「ブログで集客!」講座について→*

<お願い>もし、おさしつかなければ、ご自身のブログのURLをお書き添えください(無断でご紹介するようなことはもちろんいたしません)

この講座は満席となりました、ありがとうございます!
後日、講座の詳細についてもうちょっと書きますね。しばらくお待ちくださいませ。現在残席4です。

|

« ホロスコープが必要ないひと。 | トップページ | 満月後の不安を埋める方法。 »

月(ムーン・バイオリズム)」カテゴリの記事