« 12月のスケジュール! | トップページ | 初級1日集中セミナー満席です! »

好きなこと、好きなだけ、好きな人たちに。牡牛座の満月。

明けて18日午前0時15分。月は牡牛座で満月を迎えます。
11月3日の金環食からの流れが激しいですね。新月は蠍座、この満月は牡牛座と不動宮ですが、バックに活動宮の山羊冥王星牡羊天王星のぴったりスクエアや、蟹木星からの煽りを受けて、エネルギーの充満した不動宮は相当激しい感じです。ちょっともてあましぎみで、体調崩しがちな方も多いと思います。

満月のサビアンは牡牛26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」です。
牡牛座は積極的に外部とコミュニケーションをとらないので、いわば口下手です。相手に気持ちを伝えたくてもストレートに告白するのは苦手なので、自分がこれまで育んできた得意なことを披露してアピールします。

26度はそこまでに育んできたサインを味わいながら楽しんでいるので、好きな人に好きなことを披露しながら、自分も好きなように楽しんでいく感じです。このあとの27度になると押しつけ感が入るというか、ちょっと努力してアピールする感じになります。

この満月から次の新月に向けて、思いきって好きなことを打ち出してみてください。
楽しいと思うことをぞんぶんに、ぜひ。

それから、ちょっと激しすぎてくらくらしている人もいると思うのですが、このあと、星まわりはさらに激しくなります。それはこのあと数年つづきます。苦手だからと毛布かぶって逃げようとしてもなかなか逃げられませんから、自分なりに少しずつ慣れていく工夫をしてみましょう。

*****

☆★☆初級1日集中セミナーは12月18日(水)@中野トナカイです!

もともと初回は2009年にトナカイで行いましたが、その後試行錯誤して現在の形になって約2年ぐらいかな……リフォームして明るくなったトナカイで今回凱旋開講(笑) プロジェクターがないのでホワイトボードになりますが(しかし、前回明大前サロンのときはパワポが壊れて結局ボードを駆使しました) なにしろ中野はお昼ごはんを食べに行くにはべんりですよ。わたしは事務所つくったり足場ができるとそこでごはんつくる癖があって(ほんと)、一時はトナカイへも鍋とカセットコンロ持ち込んで料理つくろうとしてみんなに怒られました(うそです)

ということで「初級1日集中セミナー」ですが、昨夜お知らせしましてさっそくお申し込みいただきました。初めての方ばかりでうれしいです。満席御礼! この講座は満席です、ありがとうございます!

夜は鑑定を2枠ご用意しています。ふだん夜の鑑定はお受けしていないので、仕事の都合などで夜をご希望の方はこちらもお早めにどうぞ。鑑定ご予約満席です、ありがとうございます!

1日でホロスコープのイメージがつかめるようになる「初級1日集中セミナー」の詳細はこちら*
→鑑定のお申込はトップから必要事項を書いてメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

|

« 12月のスケジュール! | トップページ | 初級1日集中セミナー満席です! »

月(ムーン・バイオリズム)」カテゴリの記事