« 春分です! 新たなスタートのチャンス! | トップページ | 偶然の一瞬が、ターニングポイントになる! »

鑑定を受けると、星が、ホロスコープが動き出す!

(鑑定のご感想をご紹介します。このブログのアクセスカウンターはもうすぐ200万です。携帯からのアクセスを除外した数字なので多分実数はこの2倍以上になると思います。つたないブログを丁寧に読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。鑑定のご感想にも、たくさんのアドバイスが隠れています。こころよくご紹介を了承してくださった方たちに感謝いたします。)

今日鑑定して頂いたYです。
本日はありがとうございました。

悩んでいたので、これからのことを考えてゆきづまった思考の
風通しがよくなりました!

機会があればぜひ、ホロスコープのリーディングのレッスンも
受けさせていただければと思っております。(Yさんより)

アーティストのYさんは内面の整理をするために鑑定に来られました。素敵なCDをありがとうございました。良い形で素晴らしい未来が開けますように。ますますのご活躍をお祈りしています!

10分鑑定ありがとうございました。
最終結果のLovers(Hermny)を信じて頑張ります。
あそこにあのカードが出たのも信じられないです。。

(略)
先生のお話伺っていると間違ってなかったのかなって思えました。
外に向いてる仕事なんで表面はしっかりしてる風に見られがちなんですけど内面はかなり落ち込みやすいのでまた先生のお話聞きに行きます!(Nさんより)


昨日も10分鑑定ありがとうございました。
私はいつもピンポイントで質問するタイプで、わりと目先の事にとらわれがちなんですが、向先生の鑑定受けると自分では思いつかない事に目を向ける事ができてすごく興味深いです。

(略)

タローデパリのお話聞くだけでもとても楽しいし、先生の客観的な目でもっと外見も内面もいい女になるアドバイスが欲しいです!

また先生に会いに行きます。最近は天気も微妙ですし、くれぐれもご自愛くださいね(再びNさんより)

女優さんとしてご活躍のNさんは、その繊細な美しさと同時に内面に大きなエネルギーをお持ちなので、内的な部分と生身の体がなかなかバランスがとりにくいようです。無理のないように体調をととのえながら、エネルギーを使いこなすすべを覚えていかれますように。応援しています!

今日はお目にかかれて本当に良かったです
めちゃめちゃタイムリーでした(*^_^*)

先生はご自分の事を厳しいっておっしゃっていらしたけれど、厳しいどころか超お優しかったです
暖かいお人柄がにじみ出ていてお話していて本当に心地よかったです(*^_^*)

超的確な鑑定。
どれもこれも的確。
「~~~よね」とか、~~の話とか、「起こる出来事は全てただ起こっているだけ」とか超具体的。


あの後、そばの古本屋さんで手に取った本をぱっと開けてみたら、「起きることがただ起きているだけ」という、今まさに先生に言われた言葉がこれでもか~って感じで出てきて、本当にのけぞってしまいました。

それに先生が提示してくださる事例もイメージしやすくて、ボキャブラリーも、話し方のテクニックも、常識的な話し方や言葉の選び方も、あちらの世界からの情報のキャッチ力も、どれをとっても素晴らしくて、とにかく引き出しの多さに圧倒され、そして人柄の素晴らしさにめちゃめちゃあこがれちゃいました。

(略)
そんでもって、娘の話はこれまた超超タイムリーでした。
娘に早速話したら「先生すごい! 是非お会いしたい!」って。

5ハウスの~~を11ハウスに流していくこと、11ハウスの~~を~~座の太陽と金星が使っていく方法、アセンダント~~コンジャンクションとオポジションの~~を使う方法、MCを使っていく方法、ノーアスペクトの~~を使う方法……

今日の鑑定で今まで見ていたチャートが急に動き出したというか、命を吹き込まれたみたいに私の中で動き出しています。メモを読み返してチャートをたどってみます。動きをイメージしてみます

近いうち娘の鑑定をよろしくお願いします(*^_^*)
今日このタイミングでお目にかかれて本当によかった(*^_^*)(Kさんより)

すごく褒めてくださっているのでご紹介を迷ったのですが、楽しそうなKさんの雰囲気をお伝えしたかったのでご紹介することに。読んでいて楽しくなるKさんからのご感想メール。この鑑定直後から個人レッスンにいらして、お嬢さんも鑑定に来てくださいました。ピュアな直感を生かしてますます素敵な人生を創っていかれますように!

*****

☆★☆次回鑑定は26日(水)です!

14時以降でしたらご予約いただけます。
思いきり深呼吸して身体のすみずみにまで新鮮な空気を取り込んだときのように、春分を迎えて新しい年のエネルギーが身体にみちていることを感じますね。
月のカーディナルクロスを前に何を準備するか。そのためには夏の木星獅子座入り、暮れの土星射手座入りを前提に長期計画を立てながら、今の自分を見直していきましょう。新しいスタートを前にぜひご相談ください!

→鑑定のお申込はメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

|

« 春分です! 新たなスタートのチャンス! | トップページ | 偶然の一瞬が、ターニングポイントになる! »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事