« 水星と金星でお金の貯め方と使い方を見る。 | トップページ | 再びご先祖さまのお節介シーズンが。 »

環境をととのえましょう。乙女座の満月。

今日、午前2時過ぎ、満月でしたね。

満月のサビアンは乙女座27度「お茶会をする貴婦人」の度数です。
高貴な女性たちが集まるサロンを思い浮かべてみてください。
強く自分を主張したり派手に打ち出すよりも、おっとりかまえてまわりにサポートしてもらったり、人と人とつなぐ役割を楽しんでつとめたり……。
本当のセレブはマスの現場には出てこないといわれますが、つまりは、そういうことですね。すべきことは相手に合わせておだやかに伝えながら、環境との調和を図りつつ、みずからをととのえていきます。

2週間前に魚座の新月で見つけたあなたの可能性→* を、これからの2週間で環境に調和させていく工夫をしてみましょう。

今回の満月もまた体調を崩す人がいらしたと思います。
乙女座なので頭痛とか不眠に悩んだ方も多かったかもしれません。この2週間で落ち着いて内面の調整を図ってみてください。
このあと、金曜日には春分を迎え、3月31日が春分後最初の新月です。春分後はこれまで以上にあらゆることがめまぐるしく加速していきます。

余談。新月と満月のたびに体調を崩しているわたしですが(笑)←(^_^;

先日、古い友人たちに会ったとき、頭痛がひどい話をしたら「昔から働き過ぎ。公私ともに!」「そろそろ休めば?」「シングル母は大変だよね」などなど、月とか星とかそんな話にはいっさいならず(あたりまえ)何かあったときいちいちホロスコープを見てしまうのも、なんていうか、ちょっと不自然というか不健全というか…ホロスコープを言い訳という依存の手段にしてはいけないのだといつも思っています。

具合悪かったら休めばいいし、休めないならそれも仕方ないし、亡くなった人は生き返らない。ただそれだけのことですよと思ってすませる健全さ、みたいなことも必要なのかもしれません(しかし、健全であることはときには乱暴に通じるのでむずかしいわけですが)

あああ。生きているということはいろいろと面白いです。生まれてきて、育んで、死んでいく。これ以外は全部遊びだ!(と、また乱暴な言い方をしてみました。来年から土星期^^)

*****

☆★☆3月の鑑定@トナカイは、このあとは26日(水)がご予約いただけます!

その前に19日(水)もありますが、この日はご予約満席にとなっておりまして、おためしタロット&当日突然鑑定ご希望の方は12時半~13時半の間にどうぞ。

26日(水)はお好きな時間をご予約いただけます。
春分後の加速する時代に合わせて、あなたの夢を叶え、使命を果たしていくためにじっくり鑑定をおすすめします。
決して依存ではなく、立ちどまって周囲を見まわすように、内面をチェックして、深い無意識からのメッセージをあなただけの大切な未来のために生かしていきましょう。


→お申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

|

« 水星と金星でお金の貯め方と使い方を見る。 | トップページ | 再びご先祖さまのお節介シーズンが。 »

月(ムーン・バイオリズム)」カテゴリの記事