« 金星があらわす憎しみとは? | トップページ | 子育てのヒントは、自分の子ども時代に隠れています。 »

その場反応で即断・即決・即行動。活動宮グランドクロス。

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)はその場反応ですぐ決めてすぐ動きつづけるのが宿命なので(手のひら返しもその一環) このところのグランドクロスはあちこちで恐ろしく無駄な動きを生み出し続け、また、それに巻き込まれてまるで洗濯機にほうりこまれたような状態の人ばかり。(いや、しかし、二層式洗濯機とか、洗濯機のうず潮とか知らない人も多いだろうな)

活動宮に天体をお持ちの方は特に、ここしばらくの生活をふりかえってみてください。
ものすごく忙しいのに何をやっているのかわからないというような場合は、じゅうぶん、星の動きに乗っています。活動宮は結果を出すよりも動くことが大事なので。

柔軟宮が強いと、環境に合わせてフレキシブルに動くことに慣れていますが、しかし、気分的にはいつにもましてふりまわされている気がしてへとへとになりがちなので、休む時間をつくってうまく調整してみてくださいね。

それから、わたしもそうなのですが、不動宮が強いと、結果を出して継続することが大事な方は、今の時期を利用して「無駄」を体感してみるのもよいかと思います。

全体的には……ええと、たとえていえば、お家を「整理しよう! 断捨離だ!」と思いきりモノを出して捨てる捨てない保留と分けて検討を始め、でも、全然片付いている実感がなく、暴れまわった嵐のあとのようになっていてがっかり……みたいな感じでしょうか。

個人的には、わたしの場合、山羊15度の水星がこのグランドクロスに直接巻き込まれているので、最近はいつにもましてブログが長く話も長く、そして水星優位の業界近辺にいるのでミーティングもやたら長くなる傾向が見られます。

ということで、来週に迫りました「ブログで集客する講座」も2時間半ノンストップで喋りつづけます。ご参加のみなさまは、前夜よく眠っていらしてくださいね。

*****

☆★☆5月のスケジュールをアップしております!

こちらをごらんください。→* 
鑑定や講座のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)
*「新キャッチフレーズ講座」につきましては、近日中に。ちょっとだけお待ちくださいませ。

(お掃除で思い出しましたが、そろそろ洗剤を買わないと。↑これのようなオレンジ系のナチュラル洗剤が1本あると希釈濃度を調整して、キッチンからお風呂、トイレ、ガラス拭き、その他家中に使えるので本当にべんりですよね。目的に合わせていろんな洗剤買うのは意外にストレスなのよね。オレンジの香りは安眠効果もあるくらいなので、リラックス効果ありますし。子どもがいても安心なので、以前は生協で定期的に注文していました。)

|

« 金星があらわす憎しみとは? | トップページ | 子育てのヒントは、自分の子ども時代に隠れています。 »

占星術」カテゴリの記事