« 「うっかり婚」のすすめ。 | トップページ | 水星逆行を生かして復活愛を狙うとか。 »

鑑定中に「今日のごはん」を訊きたくなる。

(鑑定のご感想には、読者のみなさまへのたくさんのアドバイスが隠れています。万が一を考え、こうしてご紹介するのは鑑定直後ではなく数カ月から1年近く時間を置いています。掲載をご快諾くださったみなさま、ありがとうございます!)

*****

なかなか理解できず(略)根気良く鑑定して頂いてありがとうございます☆

実は~~とか、このもどかしさって伝わらないよなぁ…という部分も読み解いて、まるで第二の家に来たような安心感のある、心温まる鑑定でした。思わず、今日のごはんはなに〜?って聞いてしまいそうなくらい(笑)先生の優しさに癒されました~♡悩んでいたのがもったいなかった…!!

~~に限らず視野を広くと言うのも、迷っていたポイントでもあったので、アドバイス頂いて自信持てました。~~のお話にはドキっとしました。

大丈夫よ!頑張れるわよ!!って言って頂いたので、良いご報告ができるように毎日を一生懸命過ごしてコツコツやります。コツコツというキーワードは、自分と無縁と思ってきたので意外でした。(Aさんより)

(そしてさらに。その後のメール)

最近は、ガシガシ工夫の毎日を過ごしています。
いろいろ始めると、本当に周りの人がどんどんおさめて行ってくれてます。
鑑定通りで、驚きです! やっぱり、エスパーですね(笑)

洋服も明るいものも選択肢に入れられるようになりました。

最後になりましたが、このようなつたないメールで誰かのお役にたてるならブログ等で使って頂いて構いません!初めてなので、そう言って頂けるととてもうれしいです。ありがとうございます。(Aさんより)

>思わず、今日のごはんはなに〜?  ……ここで思わず笑ってしまいました。わたしのキーワードは「ごはん」なのでうれしく読ませていただきました。明るく、素直に、元気に頑張っていらっしゃるAさんがアーティストとして大きく成長していかれることを願っています。



今後の人生についての鑑定依頼でしたが、今の彼との~~な関係についてもかなりはっぱをかけていただきました。もともと結婚を具体的に進めるタイミングを測りあぐねていたのですが、「~~する前にはイベントを起こすべし」との先生の後押しもあり、まずは私から彼に話を持ちかけ、お互いの両親にお互いのことと今後について報告しました。
私の両親も彼のご両親も、私達が考えていたよりあっさりと冷静にお付き合いを受け入れてくれ、~~月にそれぞれの家族と顔合わせをすることになりました。(略)行動を起こしてみてよかったと思います。

(略)
「長期スパンでは心配してない」との先生の言葉を励みにヽ(*´∀`)ノ
日々できることを重ねたいと思います。
重ね重ねありがとうございました!(Kさんより)

長いおつきあいの恋人と、鑑定後に行動を起こしたことで、望ましい形での進展があったようで何よりでした。うれしい報告をありがとうございます。Kさんにいっぱいの幸せが来ますように、心から祈っています。



どういうわけか、あの後、そして昨日もとてもぐったりと疲れてしまいました。
何か関係があるのでしょうか?
お礼が遅くなってしまいましたが、でも、たくさんヒントをいただき、感謝しております。

パソコンを繰り、次々とお話をしてくださる中で、
どういうことかよくわからないままのこともありましたが、
昨日のブログを拝見し、色々な見方でみてくださっていたのだとわかりました。
面白いですね!
じっくり思い返し、考えたいと思います。

もし都合がつく時があれば、講座にも伺いたいなあと思いました。(Yさんより)

お疲れになったのは、Yさんがご自身の深い部分とまっすぐに向き合ったからだと思います。また、占星術を学んでいるかたからは、鑑定のとき理由を訊かれることも多いのですが、どこか一カ所だけを見てお伝えすることはなく、いくつかの要素を複合的に見て統合化させ、素早く言語化してお伝えしています(オーラリーディングも色や形ではなく、言語におきかえて拝見しています)。Yさんも途中からはご質問より、わたしの鑑定に集中してくださっていたようです。理由のひとつひとつは、どうぞ勉強しながら確認していってみてくださいね!

Img_1840
(茄子の花。初夏の日差しに花を咲かせ、長雨を超えて、夏を迎え、実を結びます。)

|

« 「うっかり婚」のすすめ。 | トップページ | 水星逆行を生かして復活愛を狙うとか。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事