« 7ハウスから8ハウスへの流れ。 | トップページ | 「うっかり婚」のすすめ。 »

ホロスコープには、現実のビジネスヒントが隠れている。

5月に行った「ブログで集客!講座」。無事終了後、受講されたみなさまからご感想いただきまして、ありがとうございました。午前中講座、午後鑑定と1日みっちり、びしっと過酷な(笑)向真希ワールドでお過ごしくださったお二人からのご感想をご紹介します^^


*****

先日は誰も教えてくれないとてもとてもためになるセミナーと人生初占星術鑑定をありがとうございました。

「ブログで集客!講座」は、誰でも始められるブログではありますが、継続して読んでいただき、しかもそれがお客様に来ていただくきっかけになるためのブログとは!?ということを、すぐ使える形で教えていただいてとてもよかったです。

しかも、受講者それぞれのホロスコープでめざす方向性やプロモーションの仕方がチェックできたのがわかりやすく楽しく興味深かったです。

こうすれば集まる!的な、よくある「〇〇ブログ集客法」のとおりすることにものすごく違和感を感じていたので、向先生独自の自分のホロスコープを確認しながら集客法を探っていくことにとても納得できました。

ブログを書きながら、これでよいのだろうか?と手さぐりで書き続けてきましたが、これからは迷った時にはテキストを読み直して、しっかり書いていきたいと思います!(きっぱり!)

そして、楽しみにしていた自分へのご褒美&お勉強の時間の鑑定は、これからの人生にもずっと効いていくような大切な言葉をたくさんいただきました。

率直で軽快な楽しいリズムでわかりやすく、しかも面白くて2時間があっという間でした。

(略)
宇宙から人生全体を見渡すような深遠なことからハートの奥のひだのさらに奥まで入って、無意識だったけど気持ちが向かっていること、そしてそのワケまでたくさん教えていただいてありがとうございました。

尊敬する向先生に鑑定していただくということで、気持ちの上では白い羽織袴で緊張して正座、だったはずなのですが、120分、たっぷりと自分の中の冒険旅行を楽しんだような、そんな楽しい余韻を新幹線の中でずっと味わわせていただきました。

感謝の気持ちをどっさりこめて。(Yさんより)

中級講座を含めいろいろな講座を受講されて、すでにベテランのYさんは、地方でご自身のサロンをお持ちです。講座と鑑定のご感想がとても素敵で、なんていうか、感想そのものがYさんワールドになっていてうれしくなりました。どうぞこれからも明るくのびやかに。ご活躍をお祈りしています!



先日は講座および鑑定、ありがとうございました<(_ _)>

向先生のお話を聞いて、とりあえず迷わずに進む覚悟は出来ました。

過去に失敗が多いのでやはり自信はないのですが、一つずつでもいつか乗り越えられたら自信はつくだろう…と思ってがんばります(^-^;

ブログについても、自分の仕事の時給にしてもあまり具体的に考えていなかったので、これから具体化して自分を奮い立たせていきます。
もしもまた迷ったら、そしてもしも今年結婚を考えられるような人と出会えたら、また鑑定よろしくお願いします(^_^)/

パステルグリーンのストールを買い、美容院に行って前髪を軽くしてきました。
ブレずに頑張ります! ブログも勉強した後立ち上げたいと思います。
ありがとうございました(^_^)(Sさんより)

未来に向かう指標を得るためにいらしたSさんは、午前中の講座でテーマを見つけ、午後の鑑定で具体的にご自身の課題を見つけられました。わたしは鑑定のとき、ビューティー占星術の視点から、お洋服やアクセサリー、メイクについても、ちょっとだけヒントをさしあげているのですが、Sさんのように素直に、アドバイス通りになさる方はそのまま勢いがついて、開運していかれます。素敵な未来が開けますように、祈っています!

|

« 7ハウスから8ハウスへの流れ。 | トップページ | 「うっかり婚」のすすめ。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事