« 明日のトナカイはタロット盆祭りです! | トップページ | 恋は私の恋は空を染めて燃えたよ。 »

ハードアスペクトに頭からつっこんでみる。

(鑑定のご感想をご紹介します。このブログをお読みいただいているあなたにとってヒントになることがたくさんあると思います。掲載をご快諾くださったみなさま、ありがとうございます!)

***

百戦錬磨の方とはいえ、負のオーラをまとった私の言葉は色々お聞き苦しかったと思いますが、優しく愛の溢れる言葉にものすごく励まされました。

帰宅後、向さまのお言葉をノートにまとめたのですが、それだけではダメだと思い、自分がどうしたいのかを些細なことも含めて書き出したら、何と無くですが自分の進みたい方向が分かってきました。

ここ数年、思いがけない事が起こったり、心ない言葉を言われたり等の影響で、(自業自得とはいえ)自分が見えなくなっていたのですが、占っていただいた事で、少し自分の事を客観視出来るようになった気がします。

また1番の心配事だった~~も、~~ですが、回復に向かっているとのこと‼︎
本人の頑張りの結果とはいえ、私の中では、向さまや周りの人間のポジティブな空気が、状況を変化させたのではと思ってます。

色々な気づきを与えてくださり、本当にありがとうございました。
また人生に行き詰まったとき、ご相談させてください。

末筆ですが、向さまの益々の美貌とご活躍をお祈りいたします。(Rさんより)

>向さまの益々の美貌とご活躍を  ここで思わず笑ってしまいました。礼儀正しく聡明でありながら、こういうユーモアがさりげなく発揮できるのは、Rさんの素晴らしい点のひとつですね。どうぞいっぱいの幸せが来ますように!



私は何故か、鑑定していただいた内容より、向先生の印象が強くて。
向先生に会うために鑑定って理由が必要だったのかな?と思うほどで、鑑定の感想をまとめることができずにいました。今も、きっといつかまたお会いするのだろうなあと漠然と思っています。(Nさんより)

鑑定後1年たってからメールをくださいました。1年か2年たってから…という方も多くて、その間ずっと鑑定の中身をじっくり吟味しながらご自身で考えてこられたのだろうとうれしくなります。Nさんのますますのご活躍を祈っています!

今日の鑑定をさっきまでずっと聞いていました。ハードアスペクトに頭から突っ込んでみます(^^;

占星術は独学でも続けていきます。~~も好きなので、やってみたいと思った事はどんどんやってみますね!
またお会いできる日を楽しみにしています。(Mさんより)

ハードアスペクト、特にスクエアは、何度も挑戦することでどんどん洗練されて昇華され、生きやすくなっていきます。その後頭からつっこんだ経過報告もいただき、Mさんのハード昇華報告、興味深く読ませていただいています。さらに存分に、心おきなく、つっこんでください^^

|

« 明日のトナカイはタロット盆祭りです! | トップページ | 恋は私の恋は空を染めて燃えたよ。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事