« 人事総務でホロスコープを読む。 | トップページ | ビューティー占星術講座、再び…かな。 »

新・秋のビューティー占星術講座!

天秤座の新月の日(9月24日)に、2年ぶりで開講。美の女神・金星が見守ってくれるこの講座、ご希望がとても多かったので、再び開講決定です!

*****

世界にたった一人のあなたのホロスコープから、あなたの好きなオシャレ・好む傾向(好き)と、あなた自身も気づいていない生まれ持ったオーラ(似合う)を読み解いて、さらに内側から生き生きと美しくなれるスキンケア(落ち着く)から美しい日常をつくる方法についても考えてみましょう。

好きな色が、似合う色とは限らない。ということで、カラー診断が人気なわけですが。いわゆるカラー診断は、肌と髪と瞳の色などから似合う色を診断していきますね。ところが、女性の場合生理中や妊娠している時期、授乳中、更年期などで似合う色タイプが変わったりもするらしいのです。

たとえば、私はオータムです。が、たいていのコンサルタントは首をかしげます。2011年に美女づくりセミナーで講師をお願いした稲垣先生(政財界、マスコミ業界でひっぱりだこのイメージコンサルタント!)ですら「オータム? サマーでは?」……そして、確認してみたら、やっぱりオータムだったわねえ…と。

このあたりはデータが少なくて何ともいえませんが、たとえば金星がアフリクトされているとアセンが前面に出てわかりにくいとか、アセンにトラサタ合で目くらましとか、あるのかもしれません…。あ、こんな話、わからない方も多いですよね(笑) すみません。つまり、ホロスコープを見ると、カラー診断でどう出るかも読み解けるということですね。

このあたりの話についてはちょっとだけここに。→魂が求める色とは?カラーコンサルティングだけではわからない本当に似合う色のこと。*

そして。もちろん、色だけでは十分ではないですよね。せっかく「似合う色」がわかっても、どんなファッションが似合うのか。きりっとスーツなのか、ふわふわのチュニックなのか。それともきりっとしたチュニックなのか(!)

また、せっかく「似合う」オシャレがわかっても、ご自身が「ぴったり来ない」と言いはっていると、結局何も変わりません(オシャレだけじゃなく、恋も仕事も、人生も!)

さらには、昔は似合っていたのに…なんとなく、しっくりこない…でも、昔は似合っていたのに…(ぐるぐる) この場合の「昔」が10年前、20年前ならともかく、わずか1カ月ぐらいで似合わなくなっていくこともあって、やはり、おしゃれは常に、日々、一期一会でアップデートしていかなければならないわけですね。ビューティーエイジング。

さて。

キレイになる人と幸せになる人には、共通点があります。

それは素直だということ。

「そんなの無理」「絶対いや」--そんなふうに思っても、騙されたと思って一回はやってみる。これです!

私の鑑定は、テーマとして仕事をあげる方が最も多く、また恋愛や結婚、人生の使命など多岐にわたりますが、たいていの場合ビューティー占星術でのアドバイスを加えています。

いまのお洋服をどう変えるといいか、もっと似合いそうなメイク、出会い運を引き寄せる色やメイクなど……。初期の頃は「ビューティー鑑定」としてお受けしていた内容を、通常鑑定にぎゅっと濃縮して盛り込んでいます。

いきなり生き方を変えるのは勇気がいりますが、眉マスカラを使ってみる、口紅の色をちょっと変えてみる…ぐらいのことなら、すぐ始められますよね。そして、その効果を実感すると、生き方そのものをぐぐっと変えていけると思うのです。

ビューティー占星術講座は、 

キレイになりたい。
シンプルにそう願うあなたに。

そして、

仕事でスキルアップしたい。
この人生の使命を知りたい。

そんなあなたもぜひご参加ください!

ちなみに。

これは私の持論なのですが、女は、中途半端に清らかだの浄化だの内面がどうのこうのでぐるぐる迷っているより、まず、ばっちりキレイになるのが早道です。
みんなが注目するくらいのオーラを出せるようになったら、必ず人生は変わります^^

*****

新・ビューティー占星術講座

●日時=10月22日(水)10時半~12時半
●場所=中野トナカイ
●料金=5400円(お申し込み後お振り込みをお願いします)
●定員=8名
 *9月28日(日)午前0時受け付け開始です!

お申し込みはメールで。お名前(ご本名)、携帯番号、生年月日と生まれた時間と場所を書いて→mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)(おりかえし、アンケートをお送りします)

*****

ご参考までに。

化粧品のコピーライターとして30年間仕事をしてきました。中途半端にスピってるより似合うメイクが勝つ!*

→土星の苦手な人はキレイになれない!?*

→土星でキレイになる方法!*

→キレイになれたらすべて解決!*

→占星術でキレイになる!(ビューティー占星術のログがすべて読めます)*

|

« 人事総務でホロスコープを読む。 | トップページ | ビューティー占星術講座、再び…かな。 »

向真希の講座!」カテゴリの記事