« 受けとめることが行動につながる。天秤座の新月。 | トップページ | うまくいかないときは年齢域がヒントになります。 »

10月のビューティー占星術講座、明日受け付け開始→<満席御礼!>>

満席となりました、ありがとうございます!(午前9時30分現在)  

*****

いきなり、お詫びです。午前0時受け付け開始とトップページでお知らせしてしまいましたが…早寝の方もいらっしゃるでしょうに、うっかりしました。美容上、22時~2時の間に睡眠をとるのが最良とされているにもかかわらず(笑) とりあえず、午前0時受付開始ですが、よく眠って明日の朝でも、たぶん大丈夫です、たぶん…(^_^;

今回の受付枠は4名様になります。前回、9月の講座お申し込み受け付け時に、ほとんどタッチの差でキャンセル待ちになった方が4名様いらして、この方たちが全員ご参加の予定なのです)



ということで、この秋、先日のご感想もいただいておりますが、先に私からの反省点を…。

約2年ぶりであったことから、必要な道具を出し忘れたりしていつになくもたもた…(喋りは機関銃で手元は亀) 穏やかな笑顔で受講してくださったみなさまに心から感謝ですm(__)m

ここ数年メイクのクオリティがぐんと上がっていることの実例をお見せして、みなさまから納得の声がもれました。→冥王星天秤世代の偉業。おしゃれの底上げ* みなさまのメイクからもそれは確認できました。ほんとうに、みんな、キレイです!

また、ビューティー占星術講座で毎回撮影させていただいてきた受講生の方たちのお写真が、今回100枚を超えました。これは公開目的ではなく、私の鑑定及び講座のためのアセンダントの資料としてお願いしているものです(その回で受講されるなかにお一人でもNoの方がいらしたときは全員分の撮影を諦めました)
今後、現場の鑑定と講座にしっかりフィードバックしていきたいと思います。みなさま、ご協力ありがとうございます!

そして、アロマとフレグランスの違い。なぜファッション傾向をあえて分析しないか。などについても、次回はもっとくわしくお話したいと思います。みんなキレイなので、もっともっとキレイになって、もっともっともっと幸せになりましょう!



先日、講座修了後は短い昼食時間のあと、鑑定がみっちり…。夕方、終了後にあらためてビューティー講座の資料や道具を片付けながら、気がついたら口元がにまにま緩んでいました(うれしいと笑えてきたり、踊りたくなったりしますね、あんな感じ) 
「ビューティー占星術講座、楽しいわ!!」と、思わず口に出てしまい、お隣で静かにタロットを切っていた桜田ケイ先生が「は、はあ…」(笑)

キレイになるということは、生き方そのものかもしれません。未来計画に向けてキレイになる、願望を実現するためにキレイになる。あなたも、あなたのキレイをつかむきっかけを、ビューティー占星術講座でつかんでくださいね!



講座はわずか2時間ですので、個別のご相談には午後の鑑定時間をご活用ください。今のところ、午後はお好きな時間をご予約いただけます!

なお、この日に限り、鑑定時間内にブロードウェイ館内のお買い物(ウィンドウショッピング)にも同行いたします(より具体的に「こんな感じ」とご提案させていただきます)
また、ご希望の方にはトータルなイメージブランディングのためのコンサルタントやメイクアップアーティストを別途ご紹介いたします。

*お買い物同行をご希望の場合は、前もって全身写真を送っていただくなど通常の鑑定とは違う準備が必要になります。鑑定のお申し込みは10月7日までにお願いします。

ビューティー占星術講座にご参加でない方も、この日に限り、ビューティー鑑定をお受けいたします。ふだん通常鑑定のなかでもいくつかのポイントをお伝えしていますが、トータルに具体的なアドバイスをご希望の方はぜひご検討ください^^

Nami

|

« 受けとめることが行動につながる。天秤座の新月。 | トップページ | うまくいかないときは年齢域がヒントになります。 »

お知らせ」カテゴリの記事