« 幸せを実感しやすくなる年代とは? | トップページ | 転職や起業のちょっとしたヒント。 »

タロットで健康運を占ってみた話など。

今日はまず、お知らせです。

11月13日のラクシュミー先生のタロット講座は、満席となりました。これ以降はキャンセル待ちとしてお受けいたします。また第3弾として「血で血を洗う講座」(笑)を行い、プロ養成3回シリーズ完結の予定。「しまった、今回(前回)申し込みが遅れた!」というプロ志望の方には、今後、前回と同じ内容で「味噌汁で顔洗えアゲイン」開講の可能性もありますので(今お願いしているところ)ときどきこのブログをのぞいてみてくださいね。

★来週10月22日のビューティー占星術講座は、満席となっております。ご参加のみなさまは、お気に入りのお洋服とメイクでお集まりくださいませ^^

★11月の基本読み練習講座は、11月12日(水)です。こちらは告知が遅くて申し訳ないのですが(フライングでお申し込みいただいております) 参加ご希望の方はそろそろスケジュールを調整しておいてくださいね。

11月(と12月)の鑑定スケジュールは近日中にアップいたします。中野トナカイ鑑定は毎週水曜日の午後、隠れ家鑑定およびスカイプ、電話鑑定は年内わりと満席なのでもう一度チェックしてからお知らせいたします。ほんとうになるべく急いでアップしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

12月に「自分を知る!初級1日集中講座」を開講の予定です。これは年内にもう一度やります、とみなさまとお約束していたので、スケジュールと場所の確保に鋭意努力中です。前回同様土曜日、または日曜日で予定していますので、こちらもときどきこのブログをのぞいてみてください。

*****

ぜいぜい…。こ、これで全部かな…。まだあったかも…。twitterでつぶやいているかもしれないので、そちらもどうぞフォローしておいてくださいね→向真希のtwitter*

そして、お知らせだけでは何なので今日はちょっとだけ日記でも。

ここ数日、わたし、体調がよくないです。もともと冥王星スクエアの月にトランシットの海王星がスクエアをかけてからずっと低め安定をめざしていますが、最近ちょっと……低いにもほどがあります。
この間の水曜日は朝起きたら、左脚全体と右足の甲に赤い湿疹が。うわー、10時からトナカイでレッスンご予約済みだし、病院行く時間ないわーと焦りながら何をしたかといいますと…ベッドで寝たままタロットをひきました、マカロンタロットのアプリで(笑)

ちなみに、こういうとき、1枚引きはしません。1枚引きがいけないわけではなく、こういうときの1枚引きは、今日のホロスコープを見ないで、テレビの12星座占いを見るようなものなので。

現在=死神(ターニングポイント) 
過去あるいは原因=悪魔(とらわれ。生活見直し。医者を変える) 
環境あるいは対応策=カップの4(マンネリ。医者がだらだら) 
未来あるいは最終結果としてめざすところ=カップの4逆位置(なんとなく治る)

どうやら圧倒的に内的なことが原因のようです。実際睡眠不足がひどかった。ま、なんとなく治るんならこのままでよかろう…と。3日たった今日、湿疹はほぼわからないくらい薄くなっています。

ちなみに、私は鑑定ではタロー・デ・パリをずっと使っていますが、自分のことを占うときはマカロンタロットか、鏡リュウジ先生のソウルフルタロットを使います。デッキを変えることでモードを変えるわけですね。

|

« 幸せを実感しやすくなる年代とは? | トップページ | 転職や起業のちょっとしたヒント。 »

お知らせ」カテゴリの記事

タロット」カテゴリの記事