« 明日の当日枠@中野トナカイは、16時~です! | トップページ | ホロスコープで宿命的な部分を見るとすれば。 »

ものすごく簡単で当たる相性読みの方法。

その前に。昨日は鑑定日@中野トナカイでした。午前中は10時間レッスン初日の方とじっくり、みっちりレッスン。午後はご予約鑑定と当日鑑定。遠方からわざわざ来てくださった方もいらして、中身の濃い一日を過ごすことができました。

途中、お電話もいただいたそうなのですが、鑑定中で対応できなくて申し訳ありませんでした(当日枠の場合もできるだけ早めにメールをいただければ、あるいは私の電話をご存じでしたら(実は探せばその辺に書かれています^^)鑑定時間以外の時間帯をみはからってお電話いただければ幸いですm(__)m)

世界にたったひとり、他の誰ともちがう、大切なホロスコープを私に読み解かせてくださってありがとうございました。昨日お目にかかったお一人おひとりが、素敵な生き方を創っていかれますように!


そして、今日はいけだ笑み先生の「スグヨミフレンドリータロット」発売記念イベントトークショー@中野トナカイに行ってまいりました。ふだん、仕事場にしているところへ「生徒」(またはお客)として行くのは新鮮。まつい店長といけだ先生という、仲良しなのにめったに見られない2ショットは貴重でした。

さて、それで。ここからが本題。私がふだんおすすめしているタロット本は、何冊かありますが、今日から基本の勉強をしたい方には迷わず、この本をおすすめいたします(同時にプロレベルの方や、もしかしたら占いに全然興味ない方にもおすすめしたいです)

高校生だったお嬢さんが本を見ながら、気になる彼との今後やデートのこと、テストの結果はどうか、喧嘩した友だちは許してくれるか…みたいなことを占えるようにと書き始めたのが、この本が生まれたきっかけだそうです。

どんなことを占ってもあてはまるキーワードが選ばれていて、なおかつ、松村門下生はみんなそうなのですが、決して決して「凶事」を凶とは読まない。どんな出来事も魂の成長のためにある。それこそが、私たちがカラダを持って生まれてくることの答えです。





今日のエントリーのタイトル「簡単で当たる相性読み」とは、この本の後半に出てきます。コートカード(人物カード)16枚で、相性を占う方法です。

家に帰るまで待ちきれなくて、帰りにトナカイメンバーと立ち寄ったカフェで何度か占ったらあまりに意外な結果が出て、しかし、今まで疑問だったことが「それならわかる!」とたちどころに氷解して大笑い。この本があったら、おためしタロット10分間に来なくても、自分でさくさく占えちゃうよ(笑)

個人的には、いつも感じることですが、いけだ先生の文章は本当にうつくしくて。なんだろう、ええと、ちょっと唐突ですが、ヘルマン・ヘッセを思い出します。「知と愛(ナルチスとゴルトムント)」の隣に置きたい。

ただいま絶賛発売中なので、ぜひ、みなさまも。amazonで品切れの場合は、カイロン出版さんに直接申し込むこともできます!(中野トナカイにも何冊かはありますが、大人気のためできるだけ前もってご予約かお問い合わせくださいませ)

|

« 明日の当日枠@中野トナカイは、16時~です! | トップページ | ホロスコープで宿命的な部分を見るとすれば。 »

タロット」カテゴリの記事