« 木星期は仕事できなくなりますよ。 | トップページ | なぜ、こうなってしまうのか知りたかった。恋とか仕事とか結婚とか。 »

水曜トナカイ「12カ月で占い師になる!」講座のご案内

お待たせいたしました!
いよいよ水曜トナカイの占い師育成12カ月講座がスタートします^^

*****

この講座は満席となりました、ありがとうございます!
(現在、キャンセル待ちをお受けしております)

<占い師育成講座の概要>

2015年4月から毎月第4水曜日に開講。

●命術(西洋占星術)と卜術(タロット)を軸に、相術やその他の占術の知識、プロモーション方法(ブログの書き方やイベント企画)、コミュニケーション術(接客の仕方、外見やスタイルの演出法など、12カ月で占い師に必要なすべてを学べる講座です。

最終目標は「占い師」デビュー!(中野トナカイを含む現場で通用する占い師になっていただきます!)

*****


<通常の講座とはここが違います!>

・通常の占い講座では学べないようなテーマも多種多様にご用意しています。

・「苦手」を克服しつつ、「得意」をさらに伸ばしていきましょう。

・講座と講座の間の1か月には、課題や自主練習教材でみっちり復習。

・ともに学ぶ仲間は、よきライバルです。互いに高めあいながら成長していきましょう。

・12カ月をともにする仲間たちで情報交換しあえる場をご用意します。もちろん講師の2人も参加! 現代の占い師には必須のwebコミュニケーションのトレーニングにもなります。

・受講される方にはブログやSNSをしっかり活用していただきます。世界に向けて情報発信しつつ、占い師への道を駆け上りましょう!

*****

<スケジュールとカリキュラム>(一部変更の場合があります)

*講座は毎週第4水曜日14時~17時を予定しています。

4月 占いとは何か?・命術卜術の基礎
5月 ブログやSNS活用の意味と方法・命術卜術の基礎2
6月 占い師と占い好きの違い・命術卜術の基礎3
7月 接客の基本とターゲティング・命術卜術の基礎4
8月 他の占術にふれてみる(仮)
9月 書き言葉と話し言葉はどう違うか?・命術卜術の応用1
10月占い師と他の仕事との共通点と違い・命術卜術の応用2
11月占い師としての個性を探る・命術卜術の応用3
12月場に合わせた占いの仕方・命術卜術の応用4
1月 他の占術にふれてみる(仮)
2月 最終試験をクリアするために・まとめ1
3月 「占い師」としての総仕上げ・まとめ

*****

<こんな方におすすめします>

・「占い師」になりたい方(プロ、アマを問いません)

・すでにプロまたはセミプロで、さらに充実した活動をしていきたい方。

・自分を知るために、また現実の問題に対するソリューションとして占いの勉強をさらに深めていきたい方。

*****

受講資格=西洋占星術、タロットともに初級程度まで学んでいる方。
(例=占星術は10天体、12ハウス、12サイン、メジャーアスペクトの意味が大体つかめている。タロットは大アルカナの流れと小アルカナの4種類のスートの意味がざっくりとつかめている。)
*ただし、やる気と努力でカバーする熱意のある方はご相談ください面談によりレベル判定、事前補講のうえ受講していただける場合もあります!)

募集人数=8名様

受講料=入会金5万円。前期66000円。後期66000円。(いずれも税込)
(入会金+前期分合わせて116000円を4月10日までにお振り込みください。お申し込み後に口座をお伝えします。後期分は8月頃お支払いいただきます。)

☆受講料の割引を設定しました☆
前・後期合わせて一括払いの場合、入会金と前後期の合計170000円になります(12000円割引)

*****

◇原則として12回全部を受講していただきます。やむをえないお休みの場合、ご希望があれば次回講座までに1時間ほど補講を行います(1回5000円。12カ月のうち2回まで。)

◇お申し込み後のキャンセルはできるだけご遠慮ください。前期のみ、後期のみの受講はできません。

**********

お申し込みはメールで。

お名前(ご本名)・携帯番号・生年月日、生まれた時間と場所・占いの勉強歴とこの講座で何を得たいか?を書いて →uranaiyasan★gmail.com (★を@マークにかえて送信してください)

(メールをいただいた段階で仮申し込みとしてお受けして、おりかえし事前アンケートと振り込み口座をお伝えします。受講料のお振り込み確認後にお申し込み確定となります。)

**********

|

« 木星期は仕事できなくなりますよ。 | トップページ | なぜ、こうなってしまうのか知りたかった。恋とか仕事とか結婚とか。 »

占い師育成講座」カテゴリの記事