« 乙女座木星の効果を最大限高めるには? | トップページ | 金星火星で恋が始まるとは限らない。 »

あなたは自分の使命を知っていますか?獅子座の新月。

東京不在にしていたためちょっと(だいぶ)遅れましたが、3日前の新月読みを。

(その前に。twitterでは少し前にお知らせしましたが、このところ@niftyココログの記事反映に時差が出ることが多くなっています。パソコンでの閲覧は問題ないのですが、スマホのトップページに更新記事のタイトルが反映されるまでに20時間近くかかることがあります。エントリーページ自体は更新されているので、twitterでお知らせするURLからならごらんいただけます。またはパソコンでごらんくださいませ。ココログ事務局さんにも原因がわからないそうですので、しばらくはそんな感じで。どうぞよろしくお願いいたします)

さて。

2015年8月14日23時53分、月は獅子座で新月を迎えました。新月のサビアンシンボルは、獅子座22度「自分の使命を果たす伝書鳩」です。

どのサインも20度台はそのサインの特質が全面的にあらわれています。獅子座は火の不動宮。インスピレーションで素早く反応しながら、生まれてきてよかった!という歓喜の思いを全身で表現し、それを継続していきます。

伝書鳩は、手紙を運びます。生まれてきて、何らかのお知らせを運び、人と人をつなぐのが伝書鳩の使命です。自然にできるわけではなく、トレーニングをくりかえし、同じルートを何度もくりかえし飛んで、その使命を自覚していくのです。

あなたは自分の使命を知っていますか?

それはある日突然おりてきたかのように思えても、実際にはそこまでの長い時間、あなたがくりかえし、精進してきたことの賜物です。

まだ、自分の使命がわからない方は、まず、現在やっていることに日々集中してみましょう。「なぜ?」「面倒だから」「今日はやりたくない」とか、そんなふうに簡単にやめてしまうことで、逃してしまう使命もたくさんあります。

獅子座のキーワードのひとつが「劇的」です。ドラマチックな展開はある日突然、何のまえぶれもなく起こるようでいて、実は緻密な準備がなされた上に起こるべくして起こっているのです。

今回の新月は、自分の使命について考える良きチャンス。それは、日々の努力、くりかえしの意味についてもう一度確認することから始まります。

*****

☆★☆ウラナイトナカイでの鑑定は、9月10日(木)より開始です!

在席時間は11~16時半(延長に限り17時半まで可)になります。お申し込み受付は9月1日より正式にお受けいたします。それまでは諸事情により、いただいたメールへのお返事が大きく遅れると思いますので、どうぞご了承ください。
お店移転、新開店に伴い、一部システムが変わります。後日また、このブログでお知らせいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

|

« 乙女座木星の効果を最大限高めるには? | トップページ | 金星火星で恋が始まるとは限らない。 »

月(ムーン・バイオリズム)」カテゴリの記事