« 10月のスケジュール! | トップページ | 大地に根をはり、思いを広げ。その先にあなたの未来がある。 »

あなたの未来を刻印する。牡羊座の満月。

2015年9月28日午前11時50分、月は牡羊座で満月をむかえました。ちょうど中秋の名月。今回は皆既月食であり、月が地球に近づいてふだんより大きく見えるスーパームーンでした。満月のサビアンシンボルは牡羊座5度「翼をつけた三角」です。

牡羊座は12サインの始まりです。この世に生まれてきたばかり。まだカラダがあることにすら気づかないピュアな存在。1度で牡羊座宣言をして、2度で動き始め、3度でその動きを加速し、4度で安定させます。そして5度になると、さらに自由な遊びを覚えます。翼をつけて飛んでいく。

とはいえ、まだまだこの世界に下りてきたばかりなので具体的な行動よりも、抽象的な理念や思いばかりが先に立ちます。現実とは折り合わない。だからこそ、飛び抜けた発想や誰も思いつかない新鮮なアイデアが出てくるのです。



前回の新月は部分日食でしたね。→魂のチームワークを組めるのは誰でしょう?乙女座の新月。*

2週間前から考えてきたこと――あなたが魂のレベルですべきことは何か。そのためには誰と組むべきか。この満月がその答えを教えてくれるでしょう。



ここ数日、眠れない人も多かったと思います。明日のために眠らなければ…と思いながらふと浮かんだことは何でしたか? うとうとしたとき浅い眠りのなかでどんな夢を見ましたか?

ちょっと思い出してみてください。

それらのなかにあなたが未来に向けて何をつかめばいいのか、ヒントがあるはずです。ちょっとわからない…という場合は、それらを書きとめてみてください。書きながら薄皮がむけるようにわかる場合もあるでしょうし、その書き付けを数時間か数日後に見て、あ、と気づく場合もあるでしょう。

この新月から満月への流れはとても影響が大きいので、個人的な思いや願望は今回だけは横に置いておいて、すみきった空気のなかであなたが受け取ったものをそのまま書いてみましょう。

さあ、土星射手座時代は、この皆既月食から本格的に始まりました。2年後の未来に向けて、あなたの夢を遠く高く広い空に、しっかりと鮮やかに刻印してください。

→土星が射手座に入りました。2年後、あなたはどこにいるでしょう?*



*****

☆★☆次回ウラナイトナカイでの鑑定は10月1日(木)です!

14時~16時半の間でお好きな時間をご予約いただけます。そして、来週は7日(水)夜も鑑定いたします。そろそろ2015年のしめくくりと、土星射手座時代2年目の2016年の計画も立てておきたいところ。10月はまだまだ、ご都合に合わせてご予約いただけます。

なお、9月30日(水)のホロスコープ基本読み練習講座と、水曜トナカイ占い師育成講座は両講座ともに満席となっております! 自分でホロスコープが読めるようになるための基本読み練習講座、毎月第4水曜日午前中トナカイノニカイで開講です(10月は28日です)

→鑑定のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

|

« 10月のスケジュール! | トップページ | 大地に根をはり、思いを広げ。その先にあなたの未来がある。 »

月(ムーン・バイオリズム)」カテゴリの記事