« 28日ごとにやってくるお誕生日とは? | トップページ | 今回の水星逆行は生き方の見直し。 »

学ぶことで運命を変える。自分で。

12星座占いは、占星術におけるホロスコープのなかから「太陽」のみをピックアップした占いです。太陽がさししめすのはあなたのこの人生におけるテーマ。ですから、あなたがこの世でどんな方向へ向かって人生を発展させていけばいいのか、そのヒントを得るには役立ちます。

しかし、たとえば「ありのままの自分の姿を知りたい」「この恋はどうなっていくのか?」「相性がいいのはどんな人?」……などを知りたい場合は、別の天体を見ていきます。そして、天体だけでなく、すべてのテーマにおいてホロスコープの全体像を読み解くと、より精度は高まります。



雑誌やネットの占いしか知らない状態で、生まれて初めてホロスコープを正確に読み解いてもらったときの衝撃。日頃「占いって当たらないよね」と感じている人ほど、それは大きな転機になると思います。

しかも「ちょっと勉強したぐらいでは全然わからなかった!」という人ほど(つまり、シンプルに読み解くには難解なホロスコープの持ち主だということですね)…実は、いずれその人生に奥行き深い味わいを堪能できる可能性を秘めています。
占い師やヒーラーを天職として、魂の傷や苦悩をよろこびに変えながら成長していける可能性が高いと思います。

誰にもわかってもらえなかった自分を、誰でもなく、みずからひもといてほぐして理解してあげる勇気と覚悟があれば、同じように思い惑う他者のために必ず多くのことができることでしょう。



ただ「このままの自分でいいんだ」と思えるには、もう少しステップが必要になるでしょう(だから私は「ビューティー占星術」は土星を知る講座として位置付けていますし、「初級1日集中講座」には「自分を知る!」というフレーズを加えています) これだけはお伝えしておきたいと思います。一朝一夕に運命を変えることはできませんが、時間はどんなときにもあなたの味方です。


土星の苦手な人はキレイになれない!?*

私たちは土星でキレイになる!*

自分を知る!女としてまれにみる悪相とは?*


*****

☆★☆明日はウラナイトナカイです!

ご予約枠は満席です、ありがとうございます!
当日突然鑑定ご希望の方は、13時~13時半頃におこしください(13時45分終了です)
なお、2月のスケジュールは明日の鑑定後にアップいたしますのでしばらくお待ちくださいませ!

☆★☆ホロスコープ基本読み練習講座にキャンセルが出ました!

1月27日(水)11~13時です。1名様、キャンセルが出ました。参加ご希望の方はトップページをごらんのうえメールでお申し込みください。
→mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

|

« 28日ごとにやってくるお誕生日とは? | トップページ | 今回の水星逆行は生き方の見直し。 »

運命を変えるスキル」カテゴリの記事