« 身の丈に合った理想。 | トップページ | 鑑定テーマ「すべての恋愛」の意味。 »

ムーンバイオリズムで、今日は1月4日(仏滅)です。

昨日は鑑定日@ウラナイトナカイでした。風が強くて気温のわりには寒かったですよね。厳しい冬は、人生に対して真剣に考える時期でもあります。それぞれに大切なテーマばかりで、私を選んでいらしてくださったことに感謝しながら鑑定させていただきました。

そういえば生後数カ月のかわいこちゃんもみえました。この頃赤ちゃんだっこのママが来てくださることが多いです。昨日はちょっとだっこさせてもらえただけでするっとあちらへ行きたくなりました。まだこの世に来たばかりの命ってすごいなー。だからオッパイとウンチの日々を過ごしているママたちはみんなきれいなのね(納得&応援!)

昨日お目にかかれたみなさま、世界にたったひとりの大切なホロスコープを私に読み解かせてくださってありがとうございました。どうぞお一人おひとりがますます素敵な人生を創っていかれますように、心から祈っています!

昨日2月10日は、ムーンバイオリズム(旧暦)だと1月3日でした。

身体と心が一致するリズムでの新しい年をむかえ、新たなテーマと向い合いたい方が多かったからでしょうか。昨日は当日枠ご希望の方が相次ぎ、あっという間に満席に……。どうしてもお受けできなかったお二人、本当に申し訳ありませんでした。

17時以降になってもニカイでの鑑定をお受けする場合もあるのですが、昨日は講座が行われていたので16時半過ぎに終了させていただきました。最近前日までにご予約いただいていない時間帯を「当日枠」としていますが、来月からは時間を決めて当日枠を毎週設けていきたいと思います。

前々からのご予約いただいている場合と、当日突然ご希望の場合とで、料金を多少変えるかもしれません。またこちらのブログでお知らせしてまいります。ときどきのぞいてみてくださいね。

*****

☆★☆2月の鑑定枠&ホロスコープ読み基本練習講座ともに、残り1枠になりました!

ウラナイトナカイでの鑑定は、2月17日(水)15時~ 1枠のみになりました。2月中の鑑定をご希望の方はちょっとだけお急ぎください。

そしてホロスコープ読み基本練習講座も残席1となっております。本を読んだりネットを見ているだけでは、残念ながらホロスコープは読めるようになるのはなかなかむずかしい。独学で学んだ知識を咀嚼して昇華して、アウトプットできる場として練習講座をご活用ください。初心者レベルからだいたい5~6回参加されると、チャートが一通り読めるようになっていかれます。むずかしい理論は用いません。10天体、12ハウス、12サインの意味がさっくり理解できていればご参加いただけます。スパルタですので、前夜はよく眠っていらしてください(笑)

→鑑定と講座のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmail,com(★を@マークにかえて送信してください)

|

« 身の丈に合った理想。 | トップページ | 鑑定テーマ「すべての恋愛」の意味。 »

月(ムーン・バイオリズム)」カテゴリの記事