« 夢を叶えるのは、現実を見る視点です。乙女座の満月。 | トップページ | いよいよ3月。あなたの未来計画、スタート! »

私は土星型占い師なのだと思う。

昨日は11時からホロスコープ読み基本講座、14時から水曜トナカイプロ育成講座、そして夜はご予約鑑定でした。朝から晩までまる1日トナカイにいたので、最後にシャッター閉めたり、あちこち戸締まりしたりと、閉店作業のあと、「あー、やれやれ。お疲れ」と自分をねぎらってそのまま2階へ上がってベッドに入りたくなりました(2階にベッドはありません・笑)

ホロスコープ基本読み講座は、いつもとちょっと違う内面を掘り下げるテーマになりました。サンプルのAさんが、冷静に言葉を選びながら、ちょっと涙する場面もあったりして、みなさんの学びも一段と深いものになったことと思います。参加2回目以上の方にサンプルをお願いしているのは、質問する力、質問に対して的確に答える力も養う時間にしたいと考えるからです(講座を安易な鑑定代わりにしないために) 
Aさん、ありがとうございました!

私の鑑定はちょっと厳しいかもしれません。必要なとき必要なものが入ってくる、などと言いますが、必要なものが口当たりよく、甘く、優しいことばかりとは限りません。苦い煎じ薬がじんわりと効いて、やがてからだ全部をすこやかにかえていくように、鑑定ではあえて耳の痛いことを申し上げることがよくあります。山羊土星の私は土星型の占い師なのだと思います。→甘いジュースより苦い煎じ薬。*

夜の鑑定でお目にかかれたみなさま、寒いなか、ウラナイトナカイに足を運んでくださって、そして世界にたった一人のあなたのホロスコープを私に読み解かせてくださって(カードを読ませてくださって)ありがとうございました! 
どうぞお一人おひとりが素敵な人生を創っていかれますように!応援しています!





さて、昨夜帰宅してふと気づいたらイヤリングが片方ない!え、え、ど、どうしよう。久しぶりにかなり動揺しました。なにしろ20年近く前からふだんの外出にはほとんどいつも一緒のイヤリング。大事なプレゼンのときもラジオのMCやってたときも雑誌の取材受けるときも、そしてトナカイでもいつもつけていたのに。

すぐタロットに訊いたら「出てくるよ!」…でもこういうときは思い入れが入ってしまうのであてにならないな…。

一晩ぐるぐるして、本日意を決してホラリーチャートを立てて……しかし、レセプションをたどるあたりで怖くなって読むのをやめました。だって、ホラリーって当たるんですよ。以前メガネをなくしたときもばっちり当たりました。気分とか思い入れとか関係なく、ありのままに答えが出る。もう見つからないと出たらどうしよう…怖い。へたれですみません(実人生がハードすぎて怖くても立ち向かうことばかりだったので、イヤリングの行方を曖昧にして逃げるぐらいかわいいこともしてみたい)

そしてイヤリングはトナカイにありました。インフルエンザが治ったばかりの如月さんが「これ、向さんのイヤリング?ここにおいとくね~」と優しいメールをくれました。仕事が終わってベッドに入りたくなりながら、うっかり片方だけ外してしまったようです。如月菩薩、ありがとう。それから私は安心して、先ほど立てたホラリーチャートをのんびり読んだのでした。タロットも当たっていたし、ホラリーはやっぱり冷静に当たっていました。
Unnamed

「これだよね」と如月さんが送ってくれたイヤリングの写真。照明が映り込んで土星のわっかのようにも見えました。

****



☆★☆3月の鑑定は、9日、16日と30日がご予約いただけます!

9日(水)14時~キャンセルが出ました! 50分または80分でご予約いただけます。前日までにご予約がない場合は当日枠になります。

人生の目的と目標を把握した上で、具体的にかつ現実的に戦略を練って、確実な成果をつかむために。初回の方はできるだけ80分以上でお申し込みください(もちろん50分でもお受けいたします) 初回で50分鑑定だった方はかなりの確率で後日あらためて再びご予約いただくことが多いのです。初回のじっくり鑑定は結果的に無駄が少なく、夢に向かってまっすぐ進むための素早い動きにつながると思います。

→鑑定のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)(

|

« 夢を叶えるのは、現実を見る視点です。乙女座の満月。 | トップページ | いよいよ3月。あなたの未来計画、スタート! »

雑記」カテゴリの記事