« 恋愛がうまくいかないのは、恋愛のことだけ考えているからかもしれない。 | トップページ | 運命を変えるチャンスかもしれません。 »

習慣にしたら金運が上がりました。ほんとうに

今日はちょっと日記風に。
今週水曜日はいつものようにウラナイトナカイでの鑑定日。そしてチャート読み基本練習講座が、初めての夜講座ということで、朝10時から夜21時までずーーーっとトナカイにいました。

家に帰ってバッグからいろんなモノを全部出して(バッグを空にして、入れていたモノをそれぞれ定位置に収納するのです)……あら? メガネがない。メースはあるのに中身がない。電車ではかけてないから……忘れたんだ! トナカイノニカイのボードのあたりか、あるいはお店の講座用特別ゲート(勝手口ともいう)のあたりか……。

前回もこんな日は終了後にくつろぎすぎて、20年近く愛用しているイヤリングを忘れましたが→如月菩薩がちゃんとキープしておいてくれました*
今回は、まつい活動明王が(活動宮の権化なので不動明王ではなく)大切に保管しておいてくれたのでした。 御礼まつい大日如来。

世間はゴールデンウィークですが、自営業やフリーランスにとってはふだん遅れがちな仕事をまとめてやってしまう絶好のチャンス。商売もかきいれどきですね。トナカイでもいろいろなイベントが行われています→* 
明日は桜田ケイ先生プロデュース「トナカイ男占い師祭り」が開かれます→*

余談ですが、最初の日記風に書いた「バッグから全部のモノをいちいち出して定位置におさめる」のも金運を上げたい一心から始めたことでした。最初は意識してやっていたのですが、今では習慣になりました。ちょっと面倒なときもありますけど。

さらに余談ですが、このとき私は金運を見てもらうつもりはなかったのよ。しかし、結果的に課題は金運であったのだ!と数年後に気づきました。

このようにイベント鑑定や短時間鑑定で、まったく知らない占い師さんにみてもらうと、意図しないうれしい結果がついてくることがありますね。明日の男占い師祭りの鑑定枠、残りわずかだそうです。お天気も良さそうですので、30分5000円で気づいていない可能性をぐいっと開いてもらってください。もしくは3回行われるトークショーのとき、厚かましく挙手して質問すれば(男占い師のみなさんは優しいので)すかさず公開鑑定になるというオトクな噂もあります(^^)v

*****

☆★☆来週の鑑定はご予約満席です!

5月4日(水)はご予約満席となりました。11日(水)移行はまだまだ選び放題です。そろそろ本格的に今年の「幸運のぐるぐる(柔軟宮グランドクロス)」を縦横無尽に生かす準備を始めましょう!

→鑑定のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

|

« 恋愛がうまくいかないのは、恋愛のことだけ考えているからかもしれない。 | トップページ | 運命を変えるチャンスかもしれません。 »

金運をあげる!」カテゴリの記事