« 星のエネルギーを使いこなすトレーニング。 | トップページ | 祈ること以外に、私たちができること。 »

今週土曜日から神谷樹さんがトナカイ入店です!

先月末、水曜トナカイ12か月講座が終了したわけですが、それぞれに羽ばたいていった生徒さんたちを見送って、一日の休みもなく継続してきた講座ブログをクローズド→*(クローズドしましたが、過去ログは読めます) 
実は、講座やブログや鑑定付きお茶会など、表に出ている活動以外に水面下でずーっと活発に続いていたSNSがあったのですが、これもクローズド。月にたった1回なので、SNSがない時代だったらこういう講座は成立しなかったでしょう。

このSNSクローズドをもって12か月講座終わりのチャートをつくってみました。

その前に…
始まりのチャートはこちら→イベントチャートの読み方。*

終わりはこちらです。
2016年4月3日 午前0時3分 東京。

アセンダントは射手座の終盤。学び終えた感ありあり。ルーラー木星は9ハウス、乙女座でドラゴンヘッドと合。さらなる学びへの意欲満々。MC天秤、ルーラー金星は3ハウス魚座に。この講座の看板は実際的な占いができることでした。

月は1ハウスで冥王星と合。スクエアの太陽はICをはさんで天王星水星と合。学んだことで頭のなかてんこもり、パワーをもてあまして、必死に内面で発酵させていこうとしているチャートです。

落としどころは太陽とトラインの12ハウス射手土星。アセンのルーラーとはスクエアですから、やっぱり頭で学んだことを現実におとしこむのが課題ですね。

講師との関係でいえば、桜田先生のアセンまわりの太陽火星水星などがばっちり9ハウスに入り、私の山羊集合は1ハウスに。みんな、私をみて現実対応を学び、桜田先生をみて学ぶことの楽しさを知りました、と。

この終わりのチャートもとても面白いので、勉強中の方は始まりのチャートとくらべながら読んでみてくださいね。イベントチャートの読み方に慣れるには、最適だと思います。(特に1年間受講されたみなさんにとっては「なるほど!」というチャートですのでぜひ…って、講座は終わりましたがスパルタは続くよどこまでも)

受講生のおひとりだった神谷樹さんが、今週末、ウラナイトナカイで正式にレギュラーとして入店します!

神谷さんは、すでに成人している一番上ちゃんから中学生の末っ子ちゃんまで、4人のお子さんを育てながら長く勉強してこられて、12か月講座を学びの総仕上げとしながら、あちこちのイベントに参加したり、カフェ鑑定で実力をつけてこられました。

神谷さんはアセン水瓶で月が合。どんなに深刻な相談にもさらっとわかりやすく答えてくれます。「4人の子のママには見えない!」とまつい店長が唸ったおしゃれな雰囲気もアセン水瓶ならでは。

上記の終わりのチャートでは、2ハウス月水瓶に12ハウス射手火星がセクスタイルで応援。頑張る神谷さんを、講座仲間が影ながら応援している図ですね。

ご家族のこと、子育てのこと、そしてこれから働き始めたいママたちの悩みにもばっちり答えてくれると思います! →神谷樹さんのブログ「おうちカフェ」 毎日更新中!*

*****

☆★☆明日は鑑定日@ウラナイトナカイです!

ご予約、満席となっております。ありがとうございます!
4月中の鑑定をご希望の方はメールでお申し込みください。なお、Skypeや電話鑑定につきましては特別なご事情がある場合のみお受けいたします。当初のお問い合わせにはスタッフが対応させていただく場合もあります。どうぞご了承ください。
→鑑定のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

|

« 星のエネルギーを使いこなすトレーニング。 | トップページ | 祈ること以外に、私たちができること。 »

お知らせ」カテゴリの記事