« 描いた夢を現実にしていくのは、あなた自身です。牡牛座の新月。 | トップページ | 運命を変えるために必要なこと。観察と工夫。 »

「私だけの」が、私だけじゃない場合。海王星考察。

昨日あたりなんだかずいぶんカンが冴えてるなあと思っていたのですが、そして、Twitterでめずらしく、海王星について言及しました。チャートをみたら、ルナリタで(月回帰)で、例の柔軟宮グランドクロスにばっちりまきこまれていました。乙女木星で実体験を押し広げ、海王星がヒントを拾ってきて、火星がピンポイントでフォーカスして、月が全受信。冴え渡るぐるぐる。

Twitterは流れてしまうのでここでまとめておきますね。すでにチェック済みの方ももう一度ごらんください。

まだありますが、このくらいで。ずいぶんたくさんの方に読んでいただき、鏡リュウジ先生までがRTしてくださって軽くびっくり。

では、海王星をどう使うか。海王星にひきずられないコツは、まず思いきりひきずられてみること。土星の枠にすがって正気を保とうとすると、余計に苦しいので、いっそ海王星と一体化する。これです。→ちょっとわかってきた海王星の乗りこなしヒント。*

「あなたはわたし。わたしは、あなた。」

しかし、海王星がききすぎて自分ではわからないまま、トラブルに陥っている場合。集合無意識と一体化するあまり、モノマネと呼ばれるのか、一般大衆の意識を先取りして流行をつくりだすのか。この違いについては、のちほどまたtweetしようと思います。

向真希のTwitter→ブログでは書かないことも呟いています。ぜひフォローしておいてくださいね!

*****

☆★☆5月中の鑑定枠、まだお好きな日程でお選びいただけます!

次回鑑定日=11日(水)は仮ご予約もふくめて、ほぼ満席となっております。ありがとうございます。今月後半はかなり余裕ありますのでご検討中の方はぜひ!
(ふだんとちがうこういうときは当然チャートをみます。あー、ここがこうなってるからか。なるほどー…いらっしゃる方は鋭いわ…と納得するのが占い師。講座のとき「チャート読める人はどんどん性格悪くなりますよ」というのはこういうところ)

→ホロスコープ・リーディング・コンサルテーション(長いってば)のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmial.com(★を@にかえて送信してください)

☆★☆ホロスコープ読み基本練習講座は6月まで満席です!

なんとなく、だらだら予定を書いておいたら、お申し込みが相次ぎまして、6月まで満席となりました。5~6回参加すれば一通り読めるようになります。そして、そこからが長いのよね。初級の基本はびしっとたたき込みますので、ご参加のみなさまはきっちり予習してらしてくださいね。
そして7月講座の募集はしばらくお待ちくださいませ。

|

« 描いた夢を現実にしていくのは、あなた自身です。牡牛座の新月。 | トップページ | 運命を変えるために必要なこと。観察と工夫。 »

占星術」カテゴリの記事