« 夢は現実になりつつありますか?&恋愛分野のチャンス! | トップページ | 自分の言葉で話していますか? 双子座の新月。 »

「幸運のぐるぐる」で疲れぎみな方へ。

このところ、ちょっと疲れぎみの人が多いかもしれません。
いつものようにさくさく動いたのに全部が無駄足で余計な仕事が増えてしまったり、いつものようにじっくり考えて決めたのに前進や変化どころか後ずさりしている感じだったり、いつにも増して引きずられて盛大にふりまわされてしまったり。
たしか去年、Twitterでこのグランドクロスの予告をしました。

 
解説はこのエントリーにあります。
柔軟宮のぐるぐるは、幸せの寄り道。*
このところ柔軟宮のグランドクロス、本番に入っております。
魚座海王星、射手座土星、乙女座木星に加えて、双子座に入った太陽。プラス、金星も太陽に追いついて来たので、特に女性はお疲れの方が多いと思います。いろいろとうまくいったりいかなかったり、いずれにしても疲れますよね。
この「ぐるぐる」をうまく使えている自覚のある方は、そのまま進んでください。体調管理だけは気をつけて。結論を急ぐと疲れます。
何もかも後手後手にまわってうまくいかない自覚のある方は、とりあえず目の前のことから片付けてください。
注意してほしいのは「この時期が過ぎるのを見ないふりして待とう」とか「今はまだ時期ではないから」などと言い訳をつくって、問題解決を放棄してしまうこと。
たしかにトランシット天体はいずれ過ぎていくのがじっと我慢して待つのも手かもしれませんが、果たされなかった課題は別の時期に別の形で必ずやってきます。そして「やらなくちゃ」と思ったときこそが「最適の時期」です。
5月31日から6月1日あたりが「幸運のぐるぐる」のピークなので、もう少し頑張ってみましょう、お互いに。ね。
あ、それから。5月31日は、火星大接近の日でもあります。火星はずんずん逆行して、現在蠍座へ入っています。これも前から何度もお伝えしていますが、蠍土星時期にクリアしていなかった課題ともう一度取り組むチャンスです。

 
*****
 
☆★☆6月の鑑定お申し込み、受付中です!
 
トップエントリーをごらんのうえ、メールでお申し込みください。
→mukaimaki★gmail.com(★を@にかえて送信してください)
 
☆★☆基本読み練習講座振り替えについて。

先週水曜日19時~で予定していた基本読み講座は、私の体調不良から延期になりました。参加予定だった方たちにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。みなさまがこころよく了解してくださって(そのうえ全員が私の体調を心配してくださって) もう、もう、本当に申し訳なく、ありがたく…。
振り替えの講座日程につきましては、本日ご連絡させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします(25日講座参加予定だった方で、万が一、まだメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、至急ご連絡くださいませ)
土星期に入りましたので、これまでよりも少しペースを落としながら、確実に「今しかできない」講座や鑑定を行っていきたいと考えます。


|

« 夢は現実になりつつありますか?&恋愛分野のチャンス! | トップページ | 自分の言葉で話していますか? 双子座の新月。 »

占星術」カテゴリの記事

運命を変えるスキル」カテゴリの記事