« アセンダントは外見だけではありません。 | トップページ | 未来ヴィジョンを確かめてみましょう。射手座の満月。 »

ぐるぐる翻弄されまくってほとほと疲れている場合。

さすが柔軟宮のグランドクロス、翻弄されまくって(されて正解ではあるものの)ぐるぐるめまぐるしく、ほとほと疲れている方も多いことと思います。

わたくしごとですが、私はメニエル病なので年に1回か2年に1回ぐらいひどいぐるぐるめまいに襲われます。用心のためにふだんでも駅の階段は手すり側を上り下りしますし、歩道もなるべく内側を歩きます。これは病気が発覚した27歳からずっと。めまいの薬も常に持ち歩いていますが、あ、来たと思ってすぐ飲んでも効くまでにしばらくかかりますし、効くといってもすっきりよくなるわけではなく、多少ましになるていど。それでも飲まないよりまし…ということで。


えーと、それで。この「ぐるぐるめまい」のときって、ふだんとちょっと視界が変わります。まず、身体を縦にしていないとだめ。夜、寝るときも横になるとめまいがさらにひどくなるので、壁によりかかって起きたまま眠ったり。周囲の景色は常に動いています。壁も床も家具も人も、ふだんはちゃんとそこにあるのに、めまいのときは、ふれてもそこにないような、本当にここに存在するのか曖昧な感じ。


めまいの発作は1日か長くても2日で治まるとわかっているので、吐き気を我慢しながらぐるぐるめまいとつきあいます。このたびの柔軟宮グランドクロスも(そのあともまだ続くTスクエアも)トランシットですから、いずれはアスペクトが外れていきます。翻弄されまくってぐるぐるしているこの疲れも、いずれは終わります。今しばらく、いっそ、めまいを楽しんでいきましょう(笑)




このところ、じっくりブログを書く時間がとれにくいことと、ネットがつながらない地域にいることも多く、できるだけTwitterで情報発信しています。アカウントをとらなくても読めますが、できればフォローして、イイネ!とかRTしていただけると喜びます。

 

選挙は7月10日ですねー。この日、都合が悪い方は早めに期日前投票へ。今回から18歳以上になりますね。選挙権があるのに関心ないからと公使しないのは、恋愛運も結婚運も残念ながら期待できないと思います(大人の恋愛に必要なことは何かということですね。)


*****

☆★☆次回鑑定@トナカイは、6月22日(水)です!


15時~がまだご予約いただけます(80分、または100分も可能)
その次は29日(水)11時~と13時半~がご予約いただけます(いずれも80分のみ)
そして7月のご予約も徐々に埋まりつつあるので、できたら明日、スケジュールアップしたいと…できるかな…明日は満月ですね。柔軟宮グランドクロスもさることながら、火星天王星のぴったり150度が面白そうですよ~(^。^)
→鑑定のお申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

|

« アセンダントは外見だけではありません。 | トップページ | 未来ヴィジョンを確かめてみましょう。射手座の満月。 »

雑記」カテゴリの記事