« あなたの思いを伝えるチャンス。獅子座の新月。 | トップページ | 注意深く、ここまでの生き方を検証してみる。水瓶座の満月。 »

水曜トナカイ12か月講座(プロ育成講座)がスタートします!

お待たせいたしました!
水曜トナカイ12か月講座の第2期がいよいよ、この秋からスタートします。
第1期は2015年4月~2016年3月でした。
個性ゆたかな9人の占い師さんたちが美しく成長して巣立っていかれたのが、ついこの間のことのよう…
そして、このたび。

2016年10月より、水曜トナカイ12か月講座<第2期>がいよいよスタートします!
その前に。プレ講座を開講することになりました。
日時=8月24日(水)14時~17時  残席1(8月19日現在)
→講座は、原則として毎月第4水曜のこのお時間に開講です。
場所=トナカイノニカイ
→毎月この場所で行います。ウラナイトナカイの正面玄関ではなく、手前左側に曲がって、スーパースペシャルゲート(勝手口ともいう)からお入りいただきます。

参加費=5000円
→*12か月講座を受講される場合、受講料からプレ講座の加費を差し引かせていただきます。
プレ講座の内容

・12か月講座のコンセプト、
・カリキュラムなどの具体的な説明
・講師の紹介
・開始までにしておいてほしいこと(予習)、目標設定の仕方、心構えなど
●12か月講座を受講予定の方、申し込もうと思っている方、まだ迷っている方、その他どんな内容かとりあえず聞いてみたい方など、どなたでもご参加は自由です。
なお、プレ講座を受けなくても、12か月講座受講のお申し込みはできます。

*ちなみに来期は言語感覚を磨いてセンスアップできるように、そして占い現場で即戦力として勝負できるように、アウトプットの機会を飛躍的に増やす予定です。


12か月講座の仮お申し込みを複数いただいておりますが、現在まだ正式な受付は開始しておりません。プレ講座修了までお待ちくださいませ。なお、「必ず受講予定!」という方は、私か桜田先生にこっそりメールください。申込みリストにお名前を書き込んでおきます(ただし、実際には受講料お支払いの確認がとれた時点で正式にお申し込み完了となります。この点、どうぞご了承くださいませ)


→プレ講座のお申し込みは こちらから。*(桜田先生のお問い合わせフォームです)
お名前(ご本名とあれば占い師名も)・生年月日、生まれた時間と場所・携帯番号・12か月講座受講希望か否か)を書いて、お申し込みください。
◆ご参考までに。


第一期生はこんな方たちでした*

(神谷樹さんは現在、ウラナイトナカイのレギュラーメンバーに。黄揮千花あらため青楽千花さんは先日のトナカイ新人さん祭りで大人気。紫冥子さんはアクセサリーづくり&アロマをブレンドしたカフェ鑑定で着々と活動中。淳海みこさんは自分セラピーとして占いを活用され、現在は別のメソッドでセラピストとして独立。その他のみなさまも、活発に活動中のようです! 娘たちがそれぞれに美しく巣立って、涙ぐむ母なのでした…。スパルタを装ってものすごく過保護な母でした、わたし。来期は本当にスパルタで行きますからね!)





 

|

« あなたの思いを伝えるチャンス。獅子座の新月。 | トップページ | 注意深く、ここまでの生き方を検証してみる。水瓶座の満月。 »

占い師育成講座」カテゴリの記事