« 来年、夢を実現するために今が大事。 | トップページ | インスピレーションのままに動きましょう。牡羊座の満月。 »

ホロスコープを自分で読めるようになる方法

星まわり、と言いますが、たとえばあなたが生まれたその一瞬をとらえた星まわりが描かれているので、ホロスコープです。

生まれもった資質や隠れた魅力、何をよろこびとして生きるのか、どんな仕事なら無理なく才能を発揮できるのか。あなたがこの世に生まれてきた使命はどこにあるのか……など、さまざまな側面から「あなた」という世界にたったひとりの存在について読み解くことができます。
「いつも同じように恋を失ってしまう」「仕事が長続きしない」「じゅうぶんに生きている実感がない」「人間関係で悩んで自分を表現できない」……など、さまざまな悩みを解決するヒントもホロスコープから読み解くことができます。

鑑定を受けられた方が「自分でも読んでみたくなりました」と講座へいらっしゃることも多いです。自分のことをあるていど知っておくと、何らかの問題が予想されるとき前もって対策が立てやすくなってストレスが激減すると思います。

向真希の「ホロスコープ基本読み講座」は、毎回単発ながら、これまで継続して行ってきました。次回で62回目になります。

●日時=10月26日(水)11時~13時
●場所=トナカイニノカイ(トナカイの2階)

●定員=8名 満席となりました!
●料金=4320円(税込・当日お釣りの必要ないようにお持ちください)
・初心者から中級、デビュー直前の方までどなたでもご参加いただけます。

・読みの手順は最初にさっくり説明しますので、少人数でじっくり、丁寧に読んでいきましょう。
 
・ネイタルチャート(出生図)を確実に読み解けるようになることで三重円や相性読みにも応用できます。

・2回目以降参加の方にサンプルになっていただくため、質問する力、的確に答える力も自然に身につけられます。

・「ネイタルチャートをしっかりつかむ」ことが、適職や天職、恋愛、結婚、コミュニケーション関係などあらゆるテーマを読み解く第一歩になります。

*10天体・12ハウス・12サインの意味がざっくりとわかる方、自分で読もう!というやる気のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

*個人差はありますが、だいたい5~6回参加すると、声にだして読む習慣がついて、一通りのチャートは読めるようになります。プロデビュー前の基本ブラッシュアップ講座としてもご利用ください。すでにデビューされたプロの方たちも、毎回どなたか参加されて講座をリードしてくれます。未経験、経験の浅い方もひっぱられてわずか2時間でもぐんと力がつきます!
お申し込みはメールで。→mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

|

« 来年、夢を実現するために今が大事。 | トップページ | インスピレーションのままに動きましょう。牡羊座の満月。 »

向真希の講座!」カテゴリの記事