木星が天秤座から蠍座へ。何が変わるの?
そろそろ木星が天秤座から蠍座へ移動します。
正確には10月10日ですから、ちょうど1か月後ぐらいですね。
風の活動宮で全方位外交「みなさま、みなさま」の天秤座から、一転して、水の不動宮で一転集中「あなただけよ」の蠍座へ。
この秋の空気感がすでに変わりつつあるのを、敏感な方は肌で感じているかもしれません。
ここ数カ月、Twitterで星のエッセンスとしてお伝えしてきましたので、今日はもう一度いくつかをご紹介しますね。
しかし、12星座占いとちがって、世界にたった一人のあなたのホロスコープを使ってあなたの人生を読み解く占星術は、まさに十人十色。木星の恩恵を存分に楽しむためにはあなただけのコツがあります。
気になる方は鑑定や講座でおたずねください。
→しかし、今の時代、木星はすでに悪役だったりもするのです…→*
木星天秤座→蠍座(恋活婚活成功)土星射手座→山羊座(仕事のステップアップ転職起業)など星の力を味方につけたい場合。まずは秋の木星移動の前に作戦を練りながら、土星の課題をちゃんとやり遂げているかどうかチェックしましょう。山羊座が仕事で成果を出せるのは、射手座の理念あってこそ。
— 向真希 (@mukai_maki) 2017年8月29日
この秋、木星が天秤座から蠍座へ移動。天秤座でいろいろな人と出会って、蠍座でそのなかの一人と親密な関係をつくる…という流れをもう少し細かくいうと、今月後半には乙女座で金星が火星に接近、10月初めに合。基本のホロスコープ読みで必ず出てくるように誰にとっても恋のチャンス!(→続きます)
— 向真希 (@mukai_maki) 2017年9月4日
→続き。で、今回の金星火星合は乙女座。なのでわりと真面目で堅実な恋の予感。その後の木星蠍座入り&暮れの土星山羊座入りとともに順調に深まって結婚へとつながりそう。この秋始める恋は、男性側の「おつきあいしてください」の告白からきちんと始めましょう。
— 向真希 (@mukai_maki) 2017年9月4日
(大河ドラマも大詰めに来ましたね。舞台になっている龍潭寺→* は実家のすぐ近く。夏休みでこのていどの人…というのは多いのか少ないのか…遠州地方は温暖なせいかのんびりしていて、商売っ気がないんですよねー)
| 固定リンク
「占星術」カテゴリの記事
- 2020年春分のホロスコープで1年を占うと...(2020.03.19)
- 射手座木星は海外?勉強?それとも婚活?(2018.11.06)
- 木星の幸せを実感できたら大人だよ。(2018.10.02)
- 火星の逆行は、実はまだ、続いているのです。その意味は…(2018.09.19)
- 火星大接近を生かして、自分の火星を使いこなす!(2018.07.31)