« 水トナ「鑑定付きお茶会」のお知らせ! | トップページ | 10月(&11月1日)のスケジュール! »

鑑定付きお茶会@ウラナイトナカイ!

秋分をむかえて空気感が変わりましたね! 

いよいよ明日は「水トナお茶会」です。
今回は12か月講座を終えたばかりの受講生のみなさんによる鑑定付き。
会費は1000円(もれなく10分鑑定が付いています!)


今回の第二期は当初からあるていどお勉強が進んでいる方が多く、すでに鑑定デビューしている方も多数。
もし講座ブログ→*などでお目当ての占い師がいる場合はどうぞ遠慮なくご指名くださいね。できるだけ対応させていただきます。

*****

明日みなさまを鑑定させていただく占い師はこちらのメンバーです!(ブログのリスト順)

柳月子(やなぎつきこ)(アセン蟹、太陽蠍、月牡牛)=トナカイのイベントで鑑定デビュー済み。キュートな外見と可愛らしい声で、シビアにきっちり読み解いてくれるインスピレーションタロットをすでに体験済みの方も多いことでしょう。西洋占星術の実力も各講座の先生たちが絶賛。ご相談者さんの内面に深くもぐって問題点をつかみ、現実的なアドバイスをしてくれます。

綾野こころ(あやのこころ)(アセン山羊、太陽水瓶、月山羊)=山羊水瓶ラインの方がどちらさまももれなくそうであるように、綾野さんも「大人」です。自分よりもまず相手。酸いも甘いも噛み分けつつ、ほろ苦い思いを胸に秘めながら、最も的確な言葉を丁寧に探しあててそっと目の前に置いてくれる。その名の通り、「心」をあつかう占い師さんです。

北形兆(きたかたちょう)(アセン天秤、太陽獅子、月双子)=私にとっては「宣伝会議」の後輩なのですが、なんと、猛者の集まる宣伝会議で各種セミナー参加者を格安鑑定し続けて実力を蓄えた…という根っからの現場主義! みずから苦労を買っては、周囲の心配をよそに見事にばりばりと噛み砕いて、自分の実力に変えていきます。意外に涙もろくてお笑い系。

匙八おりご(さじやおりご)(アセン乙女、太陽水瓶、月牡牛)=タロット占いを中心にイベントなどでコツコツ実力をつけながら、12か月講座に参加してくれていました。メンバーのなかでは一番若くて口数少なくひかえめな印象……なのですが、ひとたび鑑定を始めるときっぱり占い師の顔になります。現役栄養士だけあって現実に即した鑑定と具体的なアドバイスは安定感抜群。

茜とんぼ(あかねとんぼ)(アセン山羊または射手、太陽牡羊、月獅子)=講座開始時点でまったくの初心者だったとんぼさん、1年間で10分間鑑定ができるところまで進化! 元気で明るいキャラなのですが、周囲に気取られないような地道な努力を重ねてこられました。日本では出生時間がよくわからない方も珍しくないのですが、とんぼさんもそのお一人。さて、アセンは山羊?射手?

里松栞帆(さとまつしほ)(アセン天秤、太陽牡羊、月蟹)=栞帆さんは会社員であり妻であり母であり占い師でもあり、皿回しのように多忙な日常……トナカイ周辺にはこんな方がたくさんいます。毎月の課題にひーひー言いながら自分なりに「次の一歩」を盛り込んで、ますます忙しくなりながらさらに頑張る…という生まれながらの占い師体質。天性の好奇心と細やかな気配りが鑑定にばっちり生かされています。

いまとわこ(いまとわこ)(アセン天秤、太陽天秤、月水瓶)=開始直後までは本名で活動してらしたそうですが、その後こんな素敵な占い師ネームに。「今この一瞬が永遠」=仏教でいうところの刹那ですね。根っからの風マターでさらっと軽やかな外見と物腰と、奥に秘めた水成分で気持ちに寄り添うような喋りでmoist成分絶賛昇華中! 明日は事情により途中で失礼するため、鑑定ご希望の方はお早めにどうぞ。

安藤マグ(あんどうまぐ)(アセン水瓶、太陽牡羊、月牡羊)=鑑定練習のとき「落ち着いたマダムが、坐っただけで占い師に変身した!」と話題に。アセンダントは水瓶座のスピリチュアル度数、新月直後のお生まれだけあって直感力もピカイチです。毎月新幹線で遠方から参加され、ご家族のサポート体制も万全。とはいえ明日も新幹線なので、鑑定ご希望の方は早いお時間におこしください。

<残念ながら明日はお休みですが…↓>
御劔十語(みつるぎとうご)(アセン魚、太陽双子、月獅子)=女性ばかりのなかに男性が入ってすんなりなじめるのは男性性と女性性のバランスがとれているから(桜田先生も女ばかりのトナカイで早10年!) 売れっ子音楽プロデューサーで、講座開始時点ですでに「最終回は休みます」。多忙ななかで毎月きっちり講座参加、ブログも十語ワールド全開でした。十語くんの鑑定ご希望の方はご本人に直接お申し込みください。たとえばFacebookから→*

Dsc_2135

|

« 水トナ「鑑定付きお茶会」のお知らせ! | トップページ | 10月(&11月1日)のスケジュール! »

占い師育成講座」カテゴリの記事