« ホロスコープが読めるようになる! 基本読み講座! | トップページ

年内の鑑定と講座につきましてお知らせ

秋になりましたね。



この夏は、40度近い熱が2度も出まして、8月はほぼ2週間、9月も前半はほぼ臥せっていました。
2回目は胃を雑巾のようにしぼられている激痛が続いて、夜間救急だの休日診療で各種検査だの、意識が鮮明ではない状態でいろんなことがありました。
モノが書けない(テキストが打てない)状態に至ったのは、ケニアのナイロビで入院したあたり以来…数十年ぶりかもしれません。

で、やっと熱が下がった頃には、外界はすでに秋になっていました。

高熱は比較的、終われば忘れますが、痛みはくっきりと身体と心に残りますね。

月(素顔の自分、身体の状態)にトランスサタニアンをダイレクトに影響している人はどことなく身体感覚を軽んじがちなところがあります。

私もいつもいつも体調を崩すたびに「もう無理はしない。仕事のやり方を変えます」と言い続けてきたわけですが、喉元すぎると熱さを忘れるどころかもう一回熱いのもいいかな…みたいな感じで、結局元に戻る…の繰り返しでした。

しかし、今回は本気です。

どのくらい本気かというと、
「もう無理はしない。仕事のやり方を変える。必ず」とノートに書いたくらいです。本当に書いたよ。

★★

そんなわけで、
突然講座や鑑定をキャンセルさせていただき、複数のみなさまにご迷惑をおかけしました。
ここでもう一度お詫びいたします。申し訳ありませんでした。
そして、こころよくスケジュール変更を受け入れてくださってありがとうございました。

★★★

そして、今後について。

先ほどTwitterでお知らせしたとおり、年内の鑑定はほぼ満席となりました。
skype、お電話での鑑定は若干でしたらお受けできますので、ご希望の方はメールでご連絡ください。

また、講座は11月の基本読み講座がまだ残席あります。
旧暦のお正月までに100回まで終えたいと思いますが、その後は未定です。

「自分でホロスコープを読めるようになりたい」方はこの機会にぜひいらしてくださいね。
11月、そしてまだ告知前ですが、12月、1月、と3回程度いらっしゃれば最低限の基本は身につくと思います。

★★★★

さらに、今後について。

12月以降も、講座は月に1回~2回継続しますが、
鑑定につきましては月に1回程度になるかもしれません。

詳しくはまたお知らせいたしますが、
鑑定ご希望の方は、短時間鑑定になってしまいますが、月に1度原宿塔里木さんに出演しますので、そちらへいらしてください。
ご予約はお店に直接、お電話でお願いします。(毎月第2水曜出演なので10月はたぶん9日(水)です)(11月のみ第3水曜)

★★★★★

今なお台風被害が続いている地域のみなさまにお見舞い申し上げます。

地方は、東京など都市部では考えられないほど被害が大きく、また復旧には時間がかかります。
(昨年の台風で、私の家も長いこと停電したり、倒れかかって電線をびよ~んと伸ばしてエライことになっていた木々の処理が今年の春になってようやく終わったところです。)

どんなときにも、私たちは今いる現場と立場で、少しでもできることを…お互いに。

42252222_2099298176787642_70098371691413


|

« ホロスコープが読めるようになる! 基本読み講座! | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事